PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいお知らせ。

今日はQちゃんの病院の日。


クッションに埋れてどこに目があるのか?(笑)
爆睡してます。


年末から20日は抗生物質を飲み、その後、一週間薬は飲まず今日朝一のおしっこを持って病院へ。







結果は、膀胱炎がよくなっていました(^-^)
そして何より、何故かガンと思われるブツがほとんど出ず、
小さいものがほんの少しだけありますが塗る抗がん剤で全然大丈夫だったのです。
先生も、びっくりされてました。

このまま治療食は食べ続けますが、
ステロイドも抗生物質も全ての薬を一度やめてみることになりました(^-^)
一年4ヶ月ぶりにお薬なしのQちゃん。ホント嬉しいね。

これから、毎月おしっこの検査は必要になりますが、このままお薬を飲まない生活が少しでも長く長く続いていきますように(^-^)

次は一ヶ月後に…



にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

| パグ Q と フレブル ベリー | 19:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Qちゃんへ

よかったね・・Qちゃん。
うちでは、Qちゃんどうしてるかなぁ。。。
って、話題によく出るんですよ・・
前にも話しましたが、Qちゃんが本当に前飼っていた「もも」に似てるもので。
ブサカワにはまっている我が家では、フレンチかパグをランに行っても一番に探します。
病気とは、不思議なものですから、お薬もよく効いたり効かなかったり。何もしなくても、ストレスもなく幸せなら、よくなるんですよ・・・
Qちゃんは、幸せの証拠だと思います。

| ななのママ(なな生活@片思い日和) | 2011/01/18 09:34 | URL |

No title

ななのママさんへ


動物って不思議ですよね。飼い主の気持ちが分かってるような…
先住犬のパグの「ももちゃん」Qに似てるんですね(^-^)
ななちゃんちでQを話題にしてもらえて嬉しいです(^-^)
ななちゃんとQの対面もまた楽しみです!

| fuara | 2011/01/18 19:14 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/19 09:30 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/19 10:03 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuara.blog86.fc2.com/tb.php/404-aeaf045c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

