PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ、明日は。

今日はいい天気でしたぁ(o^^o)

明日は、いよいよ京都の姫ちゃんと母子の再開を果たします。
姫ちゃんちが遠方から会いに来て下さるんです。

BUHI×2と送るワンワン奮闘記



で、お風呂に入って綺麗さっぱり~(^-^)
裸族です…


本人はな~んにも知らず爆睡中!







ななちゃんとも合流して、親子姉妹涙???の再開を果たしてきます。
ななちゃんとの再開はあっさりしてましたが…今回は???(笑)

なな生活@片思い日和






明日13時くらいに深山公園にて、
感動の再開劇があるはず?(笑)







にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

| パグ Q と フレブル ベリー | 16:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こちらこそ!!!
偶然にも感動の再会の場に
ご一緒できて楽しかったです。
なかなかパグちゃんに会うことがなく・・・

おはなさんもじわり、じわりと
体重を増やしてしまってますので
これ以上にならないように!!と先生に言われてます(汗)
パグって食い地だけで生きてる
ようなもんなので大変ですけど(笑)
頑張ってダイエットしていきましょうね。

また、お会いできたらいいですね。


ブログにも遊びに来ますね☆
宜しくお願いします。



| うるりんこ | 2011/02/20 23:50 | URL | ≫ EDIT

No title

うるりんこさんへ


パグの食い意地…うちのQだけではないことが
判明し、主人もやっとQの食い意地は仕方ないもの
なんだと理解してくれました(笑)

どうぞこれからもよろしくお願いします(^-^)

| fuara | 2011/02/21 07:16 | URL | ≫ EDIT

No title

こちらこそ!!!
パグの食い地は遺伝的なもの!?
と判明できて安心しました(笑)

リンクOKですよぉ!!!
これからも宜しくお願いします。

暖かくなってきたし
深山公園へはちょくちょく行けたらなっと
思ってます。
4月17日はオフ会なので絶対に行きますよ☆

| うるりんこ | 2011/02/21 17:23 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます。

うるりんこさんへ


リンク貼らせていただきますねv-291

暖かくなるしまた深山公園ででもお会いしましょ~
4/17にオフ会、参加したいんですが、
ちょうどこの日法事が入っているんですよぉ~v-292

| fuara | 2011/02/21 19:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuara.blog86.fc2.com/tb.php/433-becfbb90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

