PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感動の再開劇。

2月20日 お天気は曇り

待ちに待ったこの日が来ました 
フレンチブルドックひろばさんのおかげで発覚した親子の存在。

ベリーには岡山と京都に娘がいました。
岡山のななちゃんとは12月に再開を果たし、この度京都の姫ちゃんがわざわざ岡山まで
母を訪ねて三千里して下さったのです





いざ! 深山公園へGO
いざ!




先に到着した私たちは、一目で姫ちゃんが分かりました
だって・・・本当にそっくりなんですもん。
お顔もびっくりするほど似てるぅ
CIMG7752.jpg









『おおお~姫ちゃ~ん。ベリーママだよ!』
おおお~涙の再開




あれっ??? Qちゃんが気になる???
2011.2.20 086 2011.2.20 083













で・・・母子涙の再開してるはずのベリーは・・・












なんであいちゃんに・・・いつもしてるでしょ
2011.2.20 071 2011.2.20 072









ここでも・・・
2011.2.20 063 ここでも・・・2011.2.20 056
どうしてベリーが捕まえられてるかと申しますと・・・












そう!!競い合いには必ず顔を出す! 
それはベリーの鉄則!








単なる や・じ・う・ま です    ↓
    ↓
    ↓

証拠写真あり。

    ↓
    ↓
    ↓

CIMG7768.jpg










『えっ!あたしのこと???ちょっと一人でボーとしちゃってたわ。』
2011.2.20 108



もしや、姫ちゃんも???一人フラフラと・・・
こういうとこもべりーそっくり!!
2011.2.20 073







姫ちゃんとななちゃんも姉妹の絆を確かめ合い
2011.2.20 094










記念撮影を。CIMG7785.jpg  2011.2.20 101










 ベリー CIMG7787.jpg
     CIMG7788.jpg
 なな   CIMG7776.jpg



 私たち親子なんです






番外編へと続く・・・








にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

| パグ Q と フレブル ベリー | 00:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました!

日曜日はありがとうございました。
姫が唸られたり攻撃された時に、身を呈して間に入って全力でかばってくれるベリーちゃんを見て、僕もママも母性本能のなせる技、やっぱり姫のママや~って思いました。
他の野次馬ベリーちゃんとは違ってたように思えましたよ!
これからもよろしくお願いします♪

| むねっち | 2011/02/21 22:41 | URL | ≫ EDIT

No title

むねっちさんへ


こちらこそ、素敵な思い出をありがとうございました。
姫ちゃん、本当にベリーに似てますね。
ベリーは本当に母なんだと実感しました。
姫ちゃんもななちゃんもとても愛おしいです(^-^)
また、いつかお会いしましょうね(^-^)

| fuara | 2011/02/22 19:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuara.blog86.fc2.com/tb.php/436-1a4fbf19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

