PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう。

京都から岡山まで長い道のりを来て下さった姫ちゃんたろおくんとパパさんママさん。
本当に素敵な素敵な記念日をありがとう。










岡山のブヒたち。
ベリーの母子再開に来てくれた
あいちゃんパセリと38coreちゃんとパパさん、ゆずちゃんとゆずちゃんママさんパパさん。
そして、ななちゃんとななちゃん一家。
こんなにもたくさんの出会いをありがとう。
そして、素敵なお土産もありがとう。









みんなで記念撮影を。











にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

| パグ Q と フレブル ベリー | 00:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

日曜日、本当にありがとうございました。
うちが大変遅れまして申し訳ありませんでした。
ベリーちゃんと、姫ちゃん親子の再会は、なんとなく うちの場合よりは、それらしくおさまってますね~
親子の彼女たちは、性格もやんわりで似てますよね!
ちょっと、うちのななは、甘やかせて育ててしまったつけ、そこかしこに見られます。
ご迷惑おかけしました・・
これにこりず、また 会っていろいろ教えてください。ブヒレスなんだから。。って、思っても止めにはいってしまう、過保護なママを反省しました。、

| ななのママ(なな生活@片思い日和) | 2011/02/22 00:35 | URL |

No title

ななのママさんへ


こちらこそありがとうございました。
とても楽しかったですね♪

姫ちゃんとの再開も、あっさりでやっぱりQに
夢中の姫ちゃんでした(笑)

姫ちゃんも本当によくベリーに似てましたが
ななちゃんも目元やちょっとしたしぐさや行動が
ベリーに似ていると思うんです(^-^)
本当にベリーの娘たちが愛おしいです(^-^)

負けん気の強い、やじうまベリーですが、
こちらこそよろしくお願いしますね♪

| fuara | 2011/02/22 20:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuara.blog86.fc2.com/tb.php/438-3cc70e0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

