PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出発しましたぁ♪

今日から高2の長男が愛犬にしばしの別れをし修学旅行に旅立ちました(^-^)
IN 東京です。

いいなぁ~と。
私が東京に行ったのは、同じく高校の修学旅行と結婚前に友達と遊びに行った2回で、もう随分前になります(^^;;



そんなことは関係なく、、、
ベリーとQは(^-^)

これをガジガジ、ガジガジ。
唯一これだけはQも興味ありでガジガジ、ガジガジしてくれます。








今週末の日曜日はお天気かなっ?
お天気ならいいなっ(^-^)
うふふっ。

またまた深山公園に参上しちゃいますよ♪






にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

| パグ Q と フレブル ベリー | 23:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おはようございます。
昨日は、ありがとうございました。
日曜日が、楽しみですね!v-411
お兄ちゃん、東京ですか・・・いいなぁ!
私も、結婚前に行ったのと、ディズニーランドに
2回行ったときに、通り過ぎただけですv-409
今日は、お天気もつかしら?って、朝から
大洗濯!!! 
ななが、こたつで粗相をしちゃった。
時々、あるんですよね・・・。

べりーちゃんもQちゃんも、両手でしっかり持って
かわいいですね~。
ガジガジは、歯磨き効果もあるんですよね・・

| ななのママ(なな生活@片思い日和) | 2011/03/04 08:53 | URL |

No title

ななのママさんへ


日曜日お天気どうでしょうね?
楽しみにしてるんだけどなぁ(^-^)


このガジガジだけは、Qもお気に入りなんですよ(^-^)

| fuara | 2011/03/05 19:59 | URL | ≫ EDIT

歌磨呂です。

日曜日は初めてお会いした、と言うのに
ベリーママさんには歌がとんでもない事をしでかし、
カンザ兄はお父さんの膝の上を占領したり、と
失礼ばかりでスミマセンでした(汗)

しかし、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
ベリーさん、貴女の素敵な雰囲気に惚れました。
Qちゃん、貴女の可愛い瞳&尻尾に惚れました。
お揃いの洋服も可愛かったです。

今回に懲りなければまた是非一緒に遊んで
やって下さいませ。

本当にどうも有難うございました。



| うた母 | 2011/03/07 21:33 | URL | ≫ EDIT

No title

うた母さんへ



こちらこそ、とっても楽しい時間をありがとうございました(^-^)
歌麿呂くんのプレゼント(笑)もぜ~んぜん気にしないで下さいね(^-^)

友好的なQと孤独好きなベリーですが(笑)
どうぞこれからもよろしくお願いします(^-^)

大型犬の魅力にもはまっちゃいましたぁ(^-^)

| fuara | 2011/03/07 23:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuara.blog86.fc2.com/tb.php/448-58ce5df2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

