PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

団体行動苦手?

日曜日、ななちゃんママさんからお誘い頂き深山公園ドックランに行って来ました。


「みんな待ってて~」


小雨が降ったりやんだりのお天気。



の中、少し遅れて到着!
ななちゃんはもうすでにバテバテ(^^;;



「待て待て待てぇ~い」


「ねぇ、待ってよ」


ななちゃんはグレートデンのこはるちゃんにゾッコンです(^-^)







と、そこに忍び寄る影が…

「初めまして~(^-^)」




「ちょっと失礼、初めまして(^-^)」






「あっ、ななちゃんお久しぶり♪」







「初めまして~歌麿呂くん(^-^)」





「初めまして~チロルくん」




「初めまして~(^-^)」




な・な・なんて友好的なQちゃん(^-^)(^-^)(^-^)












ところで、ベリーは???






「あたち、一人が好きだわ」







「でも、やっぱりあたちも入れて~」







「歌麿呂くん、は・は・初めまして~」Qをマネしてみたよ。








Qを見習ってみたベリーです。








ひとりフラフラトボトボ。
団体行動苦手。
協調性なし。



の、ベリー。





もしや、大型犬が苦手なのかい?
次回も是非また大型犬ドックランでランランしちゃいますかね(^-^)




みなさん、楽しい時間をありがとうございました(^-^)
また、どうぞ一緒に遊んで下さいね!








にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

| パグ Q と フレブル ベリー | 23:19 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/08 09:24 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuara.blog86.fc2.com/tb.php/450-33a63576

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

