PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

卒業式

今日次男が中学を卒業しました。
男泣きしてる姿を見て私もウルウルでした。




そして先日、卒業式の日に東北地震の募金活動をさせてもらえるように校長先生にお願いして許可をもらい、卒業式後募金活動と節電の呼びかけをしていました。
被災者の方のことを思うと心が痛みます。


我が家でも、少しでも節電を心がけます。










さっきバイト先から帰った高2の兄が卒業祝いにと弟にLマヨチキンを買って来てくれましたぁ(^ ^)
些細なことだけどそういう気持ちが嬉しいです(^ ^)








***今朝、車で卒業式に行く道中、カブに乗ったお巡りさんに止められ切符きられてしまった(T_T)
7000円…ガーン( ̄◇ ̄;)

| できごと^^ | 14:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

卒業式では、fuaraちゃんの息子は震災募金集めに一生懸命で立派だったよ

あとは、入学式だね
うちはまだ合格発表がその前にあるから、ドキドキです

震災の東北では、卒業式や入学式も出来なくて、わが娘はほんと幸せです。毎日の当たり前の事が出来ない、もうこれ以上地震が来ないでほしい。
我が家も、テレビも見る時だけ昼間はなるべく使わず
ごはんの保温はしないように
します

| 38core | 2011/03/16 17:43 | URL |

No title

38coreちゃんへ


みんなみんな募金に協力してくれてたね。
いろんなことに感謝をすることを忘れてはいけないね。

| fuara | 2011/03/25 08:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuara.blog86.fc2.com/tb.php/455-e6467d4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

