PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忙しく楽しい一日。

お久しぶりです

17日は我が家では13回忌の法事でした。
法事が終わり帰宅したと同時に、
ベリーの娘ななちゃんママさん  『なな生活@片思い日和』  から深山公園に来ているとご連絡を頂きまして。

そして、17日は岡山のパグオフ会の日。
今から車ぶっ飛ばして行けばななちゃんに会えるかも~
そして、パグパグパグちゃん達にも会えるかも~

で、ぶっ飛ばしましたぁ




うふふっ。。。
こんなにも沢山のパグを見たのは初です。




そして、夕方から我が家には…
3匹のフレブルと1匹パグがいます。






もうヘトヘトですよ。












おっと、明日も朝早いからもう寝ないと寝坊しちゃうから続きはまた後日。

| パグ Q と フレブル ベリー | 00:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ママさん、今日は ありがとうございました。
本当に、ぶっ飛ばしてきてくれたんですよね・・所要時間めっちゃ早かったですよ!
そんなに、暑い日では なかったのに、ななはバテバテでしたね。。
春季 最後のドッグランになるかも・・って思って私のわがままで行きました。
本当は、たろと一緒に 予防注射にいく予定だった ななでした。
昨日の夜、予防接種とドッグランのどっちがいいか、ななに聞くと・・
何回聞いても、右手と左手のタッチを変えても、注射がいいと言ったのに・・・
ママのわがままで、ドッグランになりました。
よかったですね~ ママは 大変満足でした
だって、ベリーちゃんたちに会えたんだもん。
そして、今夜のわんこの寝姿。
遠慮がちにくっついて寝てるのは、あいちゃんとパセリちゃんですか?
のびのびのリラックスは、べりーちゃん?
楽しそうです!! ママさん、お疲れ様でした。

| ななのママ(なな生活@片思い日和) | 2011/04/18 00:15 | URL |

No title

初めて、お邪魔します! 今日 ラン で、ご一緒させて頂きました “晴の気まぐれライフ”
の晴の母ですっ! (やかまし家族4人&黒パグ1匹の)
楽しい一時をありがとうございました~!
お疲れ様でした~!

何だか以前から知っている方?のように、きさくにお話しして頂き、嬉しかったです!

Qちゃん&ベリーちゃん! ほんとにかわいかったです~!

うちは、私(母)と、娘 さき が交互に? ブログ更新していますが
私は、機械音痴で中々更新しないし
娘は、何かと忙しいとの事で、 更新サボりですが、毎日みなさんの更新チェックは
欠かさないので、またお邪魔させて頂きます~!

これから、宜しくお願いします~! では。

| 晴&さきの母 | 2011/04/18 00:48 | URL |

Re: No title

ななのママさんへ



はい、ぶっ飛ばしましたぁ~~~
早くななちゃんに会いたくてv-291
ななちゃんは、何度聞いても注射がいいと言っていたのを
ママさんがランに変更してくださり良かったですぅ!

ベリーとQは疲れ?なのか?寝てます。。。
ベリーーのランはランになってないような・・・気がするのは飼い主だけ???

一緒に寝ているのは、あいちゃんとパセリちゃんですよぉ!!
ひと暴れしてクールダウン中なのですv-290


| fuara | 2011/04/18 11:11 | URL | ≫ EDIT

え~っ!

会いたかったよ~ん。

二代目亜生との初めての旅行で、オフ会に参加…深山公園にいたんだよ~!

亜生はワッペンつけていたから、もしかしたらわかったかな?

私は名札用意してたのに、お土産共々家に忘れてしまい…声かけてもらわないと、自己紹介も出来ないほどの不審者になっていたかも(笑)でした。


岡山は遠かったけど、楽しかったわ~☆☆☆

| ぴろぴろ | 2011/04/18 11:13 | URL |

Re: No title

晴の母さんへ

晴ちゃんのご家族様みなさんがとても気さくに話かけて下さり
こちらこそありがとうございました。

どうぞこれからもよろしくお願いしま~す!!

| fuara | 2011/04/18 11:19 | URL |

No title

ぴろぴろさんへ



えええっ~~~!!
すごいショックですぅv-292
二代目亜生くん、ぴろぴろさんにお会いできるチャンスだったのですねぇ~

突発に深山公園に行ったもので・・・

でも、ちゃっかり集合写真には参加しちゃいましたぁ!
左端にフレブルとパグが並んでませんか~?私たちです(笑)

| fuara | 2011/04/18 11:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuara.blog86.fc2.com/tb.php/459-24b9e8ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

