PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

IN 深山。

昨日は法事があったので、
パグオフ会には参加表明してなかったのですが、
黒パグのおはなちゃん(『晴れときどき猫』のうるりんこさんからオフ会のことを教えて頂いまして。)


ななちゃんママさん『なな生活@片思い日和』が深山にいらしているとのことで、
をぶっ飛ばして深山公園に~。
凄い人・人・人・人。



娘のななちゃんと~






Qは、



ご挨拶、ご挨拶。




そして、ベリーをななちゃんママさんにお願いして(ありがとうございました)

パグパグパグの中に~





おはなちゃんとうるりんこさんにご挨拶して、

そして、やっと『ぷうとごん』のぷうちゃんとごんちゃんとじゅんこさんとお会いでき、

『晴の気まぐれライフ』の晴くん。
『ビックル家の愉快な仲間たち』のこてつ父、きなこ母、娘のつばきちゃんとこうめちゃん。
『パグの父』のチェリーちゃんと花子ちゃん。
『ポコくんとひなちゃん』。
『ムートンちゃん』。
と名刺交換させて頂き、お土産まで頂いて本当にありがとうございました。




そして、ちゃとかりと集合写真にも参加!


ベリーも参加!





たくさんのパグちゃんを初めて見ましたが、Qはデカイ!
足が短く胴体が短くまん丸。
すなわち、デブパグ。
只今9キロ。
9キロの割にデブってみえる?

飼い主共々ダイエットを誓ったのであります(笑)




にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

| パグ Q と フレブル ベリー | 13:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ママさん・・期待通りですね~
本日、あいちゃんパセリちゃんたちと べりーちゃんQちゃんたちのバトルが
何度もあったのですね・・・ふふふ・・ それが見たいですv-238
まだ、一日半。 楽しいですね~。

| ななのママ(なな生活@片思い日和) | 2011/04/18 22:42 | URL |

No title

ななのママさんへ

はい、期待通りにもの凄いバトルでした。
それも何度もv-12

2頭ならまだ何とかなりますが、4頭は~
こんな時にQの本質が見えますわ!

ベリーもタフです。
ランの時とは性格変わりますよ~v-15

| fuara | 2011/04/19 15:21 | URL | ≫ EDIT

No title

日曜日は来て頂きありがとうございました。
以前、法事と聞いていたので・・・・・
知り合いはいないパグ会参加だなって思ってたんですよ。
Qちゃんが来てビックリ!!!

また、深山公園で会いましょうね☆

| うるりんこ | 2011/04/19 20:26 | URL | ≫ EDIT

No title

うるりんこさんへ

そうなんですよ~。法事を済ませて帰ったらまだ
間に合うかも⁈と思い、ぶっ飛ばして深山へ行きました。

あれだけのパグの中から、おはなちゃんを見つけられて
良かったですぅ。
是非また深山でお会いしましょう☆

| fuara | 2011/04/19 23:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuara.blog86.fc2.com/tb.php/460-290d1748

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

