PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フレブル3×パグ1

17日の夕方から我が家では、人間5人フレブル3×パグ1の生活をおくっております。



詳細は…
私fuaraと夫、息子2人娘1人までが人間で、

フレブル クリーム 『ベリー』
パイド 『あい』
ブリンドル 『パセリ』
パグ フォーン 『Q』

であります。

まずはあいちゃんですが、
気に入らないと飛びかかってきます
餌をもらう時、パセリが目立っている時などなど

パセリは、朝ケージから脱走をはかり2階に逃げます
ケージに取り残されたあいちゃんは吠え続けております。(必然的に私は早起きとなります)
パセリの行動で気に入らないとあいちゃんの攻撃が始まります。
(自称あいちゃんはヤクザですから)

ベリーは、あいちゃんパセリから集中攻撃を受け2:1のイジメにあっております。(いや2:1ではない…その真相は)
あいちゃんとベリーが戦っている時、パセリは吠えまくり隙を狙ってベリーをガブリ

Qは、遠くで避難しております。
が…あいちゃんとベリーの戦いに時々参加してベリーをガブリ
(Qよ、ベリーに恨みでもあるのですかぁ)


あいちゃんがパセリに飛びかかり、そこへやじうまベリーが参上し、何故かQまでもが参加
何回4頭での大乱闘があったか…期待通りでしたが
あいちゃんを抱きかかえていても、しつこくむかってくるのは…
ベリー~~~
Qちゃんまで~~~

一人では4頭の乱闘はとめられましぇ~ん。

そして、昨晩私はQに二の腕を噛まれ、あいちゃんはベリーに顔を噛まれ負傷者が出た始末です




多頭飼いをする時はよ~く考え、の性格が大切ですね






何かぁ~










にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

| パグ Q と フレブル ベリー | 11:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuara.blog86.fc2.com/tb.php/462-59a87b60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

