PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰っちゃうのね。

フレブル あいちゃんとパセリの2泊3日のお泊り。
もう終わりが来ちゃう



ベリーとQはここで、




あいちゃんとパセリは、お客様なので、愛用のイチゴクッションに。(笑)




昼寝はこんな感じでお休みです~。


ベリーは、いつもこんなに遊べることがないから、楽しかっただろうなぁ
Qちゃんも、一緒になってバトルするなんて…出来るんだね!Qちゃん。

あっ、今あいちゃんが水くれ~て器を手で押さえて合図してるわ。
すご~い。天才なんちゃう。
って親バカかしら~




にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

| パグ Q と フレブル ベリー | 19:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

お疲れ様です・・ママさん。
期待通りの展開に・・大爆笑のわたし。
それでも、許すなら わたしもお預かりしてみたい(?)
いえいえ、それは ないでしょう・・もっと、お近づきにならねば・・・
それでも バイバイするのは ちょっとさみしいv-409
台風が過ぎ去ったあと状態ですかね・・・

| ななのママ(なな生活@片思い日和) | 2011/04/20 08:48 | URL |

No title

ななのママさんへ

パグ4頭だったらもっと違った感じだったのでしょうね。
あいちゃんは掃除機の音がキライ。
ベリーは、圧力鍋の音がキライ。
この2頭は、きっと性格は似てるんでしょうね。

なんだかQちゃんがいつもより活発化したような~

| fuara | 2011/04/20 23:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuara.blog86.fc2.com/tb.php/463-bf6d7a5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

