PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リニューアルしたよ。

4/28(金)
深山公園のドッグランに行く予定。雨天中止ですが。

詳しい時間はまだ決めてないのだけど、
お友達の38coreちゃんちのフレブル「あいちゃんとパセリ」と一緒に行きますよ♪



フレブルちゃん、パグちゃんに会えると嬉しいなぁ~なんて思ったりして。ちょっぴり期待してます(笑)




でね~
ベリーとQが名刺の写真を変えて欲しい言うんだよね。

ベリー、どうしてからし?あなたの素敵な写真がないわ~
ベリー: 元々だから仕方ないのよね。




じゃじゃ~ん!
リニューアルしたぜぃ
それも、2バージョン。



『ベリーとQからのひと言』
誰か~この名刺もらっておくれ~









にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

| パグ Q と フレブル ベリー | 17:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

29日の金曜日?仕事だし…

| じゅんこ | 2011/04/23 17:47 | URL | ≫ EDIT

No title

じゃんこさんへ


あ~残念(T_T)

また是非お会いしましょう♪

| fuara | 2011/04/24 09:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuara.blog86.fc2.com/tb.php/467-a3c28b76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

