PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり鼻ペチャが好き!

先日、近くにオープンしたペットショップにパグとブルドッグの仔犬がいると聞き行ってきましたぁ。



いましたよ、いましたよ

他の仔犬はさら~っと見て、1番奥にパグとブルドッグちゃんが隣同士でいましたぁ




かわええ~、かわええ~よ~
パグの仔犬、初めて見たよぉ。

ブルドッグの仔犬もお初ですが~




ブルドッグちゃんはやんちゃしてましたねぇ






Qもこんなんだったんかなぁ~
この仔犬スリムだよ~


ね、Qちゃん!




にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

| パグ Q と フレブル ベリー | 10:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

fuaraさま、いつも ありがとうございます。
38coreさまからも、29日 お誘いいただきました。
ななの体調とその日の天気と・・・う~ん。たぶん、行くですね。
舌が紫にならないうちに、休憩をとらないと・・・
本当に、行けそうならば・・参加します。で、お願いします。
新しいペットショップは、どちらですか?
茶屋町のジュン○ンドーに、ブルドッグがいたらしいんですが、私だけ仕事で見にいけません
でした。主人は、見たらしいですけど・・・
fuaraさんも、もう完全なるハナペチャ病ですね。私もそうです。

| ななのママ(なな生活@片思い日和) | 2011/04/25 23:55 | URL |

No title

ななのママさんへ

ななちゃんの体調を最優先にして下さいね(^^)
ホントご無理はしないで下さい!近いのですから
いつでも会えますしね(^^)


私も特に長男は鼻ぺちゃ大好きなんですよねぇ~
ぶちゃかわにしびれてしまいますぅ(笑)

ブルドッグとパグちゃんがいたオープンしたペットショップは、
水○イオンの中に出来たのですよぉ!
沢山の仔犬ちゃんがいましたが鼻ぺちゃに引き寄せられ
ましたね(笑)

| fuara | 2011/04/26 08:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuara.blog86.fc2.com/tb.php/468-82f9e48b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

