PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日だぜぃ♪

今日はお天気悪かったけど明日はの予報。

今日は寒いじょぉ。


写真がブレてしまいましたが、ベリーの表情にご注目を!


う~ん、5月が来るけどストーブがまだ恋し~


明日29日(金)13時ごろ深山公園にランに行くベリーとQ。
お友達のあいちゃんとパセリも一緒に~


そして、ベリーの娘のななちゃんも行きたいと言ってくれてるそうで一緒にランランラン
それから、ななちゃんのブログに登場した 『なな生活@片思い日和』
パグのハルちゃんも一緒にランに来られるんだってぇ~

わぁぉ~、Qとのツーショットが楽しみぃぃぃ~
パグのお友達~お友達~嬉しいなっ。








にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

| パグ Q と フレブル ベリー | 07:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

本当に、朝晩は 寒い今日この頃。
体調をくずしてしまいます・・・
本当に、明日は 楽しみです!
やっぱり、あいちゃんパセリちゃんママは、おもしろい。
べりーちゃんママも すごく 楽しい。
みなさんに 会えるのが 一番楽しいのは、 私です。

| ななのママ(なな生活@片思い日和) | 2011/04/29 00:40 | URL |

No title

今日は何時頃に行かれますか?
先日のパグミでお会いしているんですがお話できていなくて・・・
集合写真のときに前後の位置で写っていたような・・・

| 壱子 | 2011/04/29 06:44 | URL |

No title

ななのママさんへ


今日は暑くなりそうですが、
楽しみですねぇ。

私も皆さんに会えることが犬達より楽しみにしちゃってます(笑)

| fuara | 2011/04/29 07:07 | URL | ≫ EDIT

No title

亮子さんへ

先日のバグオフ会、凄い沢山のパグちゃんズと人
でしたよね(^^)

今日は、13時までには深山公園に行く予定に
なってます。
もし良かったら、お会い出来ると嬉しいです♪

| fuara | 2011/04/29 07:11 | URL | ≫ EDIT

No title

今日は遊んでいただいてありがとうございました♪

Qちゃんの目がちょっと気になります。
ぜひ専門医の診察を受けてあげてください。
URL貼っておきますね。
http://www.optvet.com/
言葉はちょっときついかもしれないけど、信頼出来る先生ですよ。

| 壱子 | 2011/04/29 21:06 | URL |

No title

壱子さんへ

先日はありがとうございました。
とても楽しかったです♪

目のお話、ありがとうございます。
早速専門医の先生に見てもらってきました。

先生からは、左が5年、右はもっと早くに見えなくなりますよ。と言われ
悩みました。目を小さくすることになるからお顔も変わることになると・・・
Qの顔が・・・でも、年をとっても目が見えているほうがいい・・・
そう思い、怖いですがハジメちゃんと同じ手術をすることに決めました。

| fuara | 2011/05/01 10:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuara.blog86.fc2.com/tb.php/471-feeeb52a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

