PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

深山公園ドックラン

29日、お天気は良好





17日のパグオフ会でお話し出来なかった、壱子さんとハジメちゃん。 
ブログ→「壱Pug弐Guri」

わざわざ来て下さり、たくさんお話させて頂きありがとうございました。


ハジメちゃんとQの初ツーショット! 
 






そして、今日がランデビューのハルちゃん。
 
初めはどうなるかな???って思ったけど、あんなに早く早く走れるんだね! 
パグって・・・ (Qは除外) 





今イケてるファッションのなな嬢。

その訳は・・・




そう!小春ちゃんをストーカーしたんです(笑)









一番息ビッタリ!!の・・・ハズ・・・だって親子だもん!
 
大きな声では何なんだけど・・・うん!あたちたち誰が何と言おうと、息ビッタリよ!!






あいちゃんは毎回のごとく・・・モテモテやっぱり年上よね!!




何???あたちが一番ピチピチなのに・・・
 
ふて寝しちゃうわよ


で・・・黒いあの子はどこに・・・いつもどこかに・・・
パセリはどこ~~~
(名前だけの登場です)




にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

| パグ Q と フレブル ベリー | 12:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuara.blog86.fc2.com/tb.php/473-cefa369f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

