PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

綺麗になってぇ~

お天気は

今日は、「WAN STEP」さんに行ってきました。







「ジャジャ~ン!」
Qもベリーも綺麗になりましたよ~♪
カフェしながら仕上がりを待たせて頂きましたぁ






「どう?いい香りでしょ?」
うん!Qちゃん顔の異臭がないよぉ~

手術前に綺麗になれて良かったね







あいちゃんとパセリも一緒に見学に行ってきました。


*ななちゃん~とっても素敵な笑顔な写真があったよ!ベリーも素敵な笑顔な写真撮ってもらったよ!

どうもありがとうございました。





そして、帰宅後の彼女たちは。

お疲れ~















にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

| パグ Q と フレブル ベリー | 15:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は、暑かった・・ですねぇ~。
WANSTEPさんで お茶もしちゃったんですねv-10
何を注文されました? 私は、キャラメルラテをたのむんですよ! とても おいしいんですv-238

べりーちゃんとQちゃん きれいになりました?
2日くらいは 大丈夫ですけど・・うちの ななは、三日めは
そろそろ・・お顔の匂いが始まりますね・・しょうがない。

お家に帰って、リラックスタイムのお洋服、めっちゃかわいいですね~
べりーちゃんもQちゃんも とても似合ってますよ!

| ななのママ(なな生活@片思い日和) | 2011/05/09 00:00 | URL |

ななのママさんへ


ベリーはなんだか色白になったような~(笑)
しかしながらQのお顔の異臭は…夜には微妙に復活してましたね(笑)

私は、カフェラテを飲みましたぁ(^^)美味しかったです♪
シャンプーしたは、オシッコがはずんじゃってお漏らししたりで
オーナーさんにはご迷惑をかけてしまいましたが、
とても優しいオーナーさんでした。

| fuara | 2011/05/09 09:32 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。

はじめまして。☆

倉敷でパグを飼っています。Qちゃんのかわいい瞳にやられてしまいました。

私もオープンしたペットショップが近所なのでよく見に行っています。(笑)
こないだ行ったら、黒パグちゃんもいて。

ブログ楽しみにしています。

| パグみどり | 2011/05/09 14:24 | URL |

パグみどりさんへ


はじめまして~v-16
コメントありがとうございます。

パグの大きな瞳は可愛すぎですよねぇ。
ペットショップでもついつい鼻ぺちゃばかり見てしまいます(笑)

| fuara | 2011/05/09 20:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuara.blog86.fc2.com/tb.php/482-433cdc31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

