PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一安心です。

16:30・・・動物病院から連絡が入りました


無事に手術成功です。

麻酔からさめつつありウトウトしている状態だそうです。
本当に良かったです


応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました。
明日、お迎えに行って来ます





| パグ Q と フレブル ベリー | 17:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よかった!一安心だ!!

明日の朝もしかしたら、もしかしたら、もしかしたら朝ごはんをちょこっとだけもらえるかも・・・
ウチのハジメは他の入院ワンコのご飯をすごーく欲しそうに見ていたらしく、ちょこっとだけもらったんですよ

| 壱子 | 2011/05/11 22:57 | URL |

よかった・・お疲れ様、Qちゃん、ママさん。
興奮していてお話できてなかったななの病状報告です。

麻酔をかけて、初めて喉の奥を見ることができたのですが・・
軟口蓋は、完全に喉の穴をふさいでいました。
チューブがみえないくらいに 垂れ下がっていました。
それを、超音波メスで切除したんですね。
ずいぶん大きかったです。砂肝くらい。
鼻の穴は、特に左は 空気が通っていないくらい狭かったみたいです。
息できてなかったんですね。
普通だなと思っていた、舌の色は 紫色に近いといわれました。
今 手術に踏み切ってよかったといわれました。
避妊手術は、ずいぶん悩みましたが・・病気の恐ろしさに負けてふみきりました。
ななのこどもは、欲しかったんですけど・・あきらめました。
最近は、卵巣のみを切除するんですね・・
心配していた麻酔は、人間用のすべてを管理する機械があって
麻酔医がひとりついていたそうです。
人間並みのスタッフです。
請求書が・・・怖いです。
でも、ななが 元気に帰ってくれるのなら・・・
飼い主さんは、みんなそう思いますよね・・・

Qちゃん、明日は、ごはん食べれるよv-221

| ななのママ(なな生活@片思い日和) | 2011/05/11 23:28 | URL |

Re: タイトルなし

壱子さんへ


ありがとうございます。一安心です。

ハジメちゃん、美味しそうに見ていたのですね(笑)
きっとQも・・・うるうる目で訴えているだろうなっ(笑)

| fuara | 2011/05/12 08:51 | URL |

Re: タイトルなし

ななのママさんへ


ご心配おかけしました。無事にななちゃん、Qと手術成功して
本当に良かったと安堵しております。

ななちゃんの喉は大変な状態ただったのですね。。。
ななちゃんは痛い思いはしたかもしれないけど、
これからのことを思うとこの手術は良かったのだと思います。

ママさん、ほんと良かったです。そして、お疲れ様でした。
ななちゃんの帰りが待ち遠しいかと思いますが、明日にはいっぱいいっぱい
抱っこできますから~~~v-22

| fuara | 2011/05/12 08:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuara.blog86.fc2.com/tb.php/487-b25b8adf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

