PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつものQに。

今日はやっと


昨日内眼角形成手術をして退院したQ。ちょっと元気もなく目ヤニも出ていたので心配だったけど、今日はとっても元気。




もちろん食欲も旺盛。
ただ、ただ、不自由なもので。




恥ずかしいから写さないでェー






カラーをはめていると足が短いのか?床にあたって引っかかるのよねぇ~
段差なんて上がれないし~
水も飲めないし~
不自由だぁ






昼間はね、あたちこんな感じなのよ~








後ろ姿からどうぞ♪





こんな感じ。





これだと、ご飯も食べれるんだよね~。






ベリーから一言。
「ねぇねぇ、それなあに?ファッション?」

注)これは、ヒョウ柄です。蛇を首に巻いているのではありません(笑)




日々回復してま~す







にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

| パグ Q と フレブル ベリー | 16:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Qちゃん元気に日に日に元気になってるんだね!良かった~
しかし、首に蛇とは誰が言ったのか??

実は、私・・・・・です。

で、後ろ姿を見て・・・言ってもいい??
新種のキノコに見えるんですが・・・
どうでしょう?

きゅう茸と命名させてください。

ごめんねQちゃんe-351

| 38core | 2011/05/13 22:21 | URL |

あっ、すいません。ななのママです。
38coreさんの きゅう茸に一票!!

ごめんね、Qちゃん、カラー不自由ですよね。
でも、日々 回復です。がんばって!

ななは、カラーなしなんですけど、鼻の穴を大きく切って
縫ってあるので、かゆいといって、掻きます。
カラーなくて、いいのかなぁ?
お腹は、届かないので何もしません。

| ななのママ(なな生活@片思い日和) | 2011/05/13 23:54 | URL |

38coreちゃんへ


そう!蛇巻いてるってQに伝えといたわ(笑)
まっ、私も毎日笑っては…笑っては…と思ってるのだけど、
無理~(笑)ごめん…Qといつも謝ってます。

キュウ茸…ななちゃんママさんからも一票頂きましたよ(笑)


ななのママさんへ

キュウ茸に一票ありがとうございます(笑)
なに茸にしましょうかね^^;

ななちゃん、カラーなし生活なのですね!
鼻をこすりつけたりはしないですか?
Qは顔をこれでもか!てくらいこすりつけるので
カラーは必須アイテムです。

何だかカラーしてるQが淋しげに見えるんですけどね…



| fuara | 2011/05/14 09:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuara.blog86.fc2.com/tb.php/489-bc3d656e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

