PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

経過良好!

今日は
朝からお布団干してシーツ洗濯してスッキリ




Qの眼の経過を見てもらいに行ってきました。
経過は良好!
予定では25日か27日に抜糸です。





先生曰く、普通の♀パグのお顔になりましたね
と…

えっ
♀パグは顔のシワが少なくつぶらな眼の仔が多くて、
♂パグの方がシワが深く大きな眼の仔が多いそうです。


Qはもともと男の子顔のパグちゃんだったそうです。


ヘェ~そうなんだぁ
じゃあ、これからはお顔も普通の♀パグ顔になったことだし、
おしとやかなQになれるかなぁ(笑)

この花のように~






それどころじゃない
あ~づ~いでぇ







付き添いで一緒に行っていたベリーも
あ~づ~いでぇ










にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

| パグ Q と フレブル ベリー | 12:44 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良好でよかったです!

ますますカワイイQちゃんになりますね。☆
だいぶ暑くなってきましたね。
パグやフレブルにはしんどい季節が・・・。

| パグみどり | 2011/05/18 13:15 | URL |

Qちゃんは、男の子顔だったんですか~?
パグ会で、お会いした時、かわいい女の子だな~!って思っていたのに~・・・
でも、何事ともなく経過良好との事で、なによりです!

fuaraさんすいません、ここに書く事ではないのは解っていますが、私 ほんとに機械音痴で、アメーバーさんの方にコメントしたいのですが、どうしても??で、伝えて頂きたい事が1つあります! 本当にごめんなさい!

↑のパグみどりさん

みどりちゃんと、うちの晴が親戚さんなのです!
以前から、ブログ拝見させて頂いています!
今日(昨日)家族になって1年がたったそうで、おめでとうございます! それと、うちの晴も みどりちゃんと同じパテラです! 遺伝なのか?って言う説もあるので、ビックリしました~! 

って、コメントをお願いしたいのです・・・
本当に勝手な事をしてしまい、ごめんなさい・・・
宜しくお願いします・・・。

| 晴&さきの母 | 2011/05/19 02:40 | URL |

Re: タイトルなし

パグみどりさんへ

ありがとうございます。
あと1週間カラー生活ですが、随分慣れてきました。
抜糸したら一番に顔を拭いてやりた~い!!(笑)

これからは鼻ぺちゃにはつらい季節ですよね!

| fuara | 2011/05/19 09:55 | URL |

Re: タイトルなし

晴&さきの母さんへ


ありがとうございます。目ヤニが出ていたので心配だったのですが
問題ない目ヤニだったので安心しました!

そうなんですよぉ~
Qは男の子顔!だったらしく、
今が女の子らしい顔になったみたいです。。。

パグみどりさんへのコメント、了解しましたv-291
さきほどブログの方にコメントしておきましたぁ!

みどりちゃんと晴くんはご親戚なのですねぇ~
ちなみに、親戚探しサイトとかでお知りになったのですか???

| fuara | 2011/05/19 10:03 | URL |

fuaraさん&晴&さき母さん

fuaraさん

ありがとうございました。v-7
今日も暑い1日になりそうですね。
朝から夕方までお留守番なので、そろそろクーラーをかけてこないと・・。


晴&さき母さん

コメントありがとうございます。v-7
fuaraさんから、受け取りました。☆
晴ちゃんと親戚さんですね。うれしいです。
仕事で出ているので、のちほどメールさせてもらいますね。v-354

| パグみどり | 2011/05/19 11:41 | URL |

昨日も、今日もいいお天気で、絶好の洗濯日和!!
昨日は、洗車が半額だったんだけど、窓を閉め切って
洗車機にはいると、正直暑いので・・・今日行きました。
毎日、むくが車に乗って 足跡だらけなのです。

Qちゃん、経過良好で なりよりですv-10

ななも 元気になってきましたよ~

めるのために、れんげを摘んで 干してたら・・
その上で おしっこをした・・なな。

そうね、草だから。しちゃうよね。
せっかく、乾いてたのに・・・ v-12

| ななのママ(なな生活@片思い日和) | 2011/05/19 14:58 | URL |

パグみどりさんへ

今日も暑かったですね。
みどりちゃんは一日お留守番が出来るのですねv-15
うちの子もお留守番の練習しないとなぁ~。
でもこれからの季節は、人間居なくてもクーラーが必須ですねぇ。



ななのママさんへ

ホント昨日今日と暑かったですね。
動物が車に乗ると汚れ方が半端じゃないですよね。
我が家もそろそろ掃除しなきゃ~。

いつものななちゃんに戻りつつあるのかな?(笑)
せっかくのめるちゃんのれんげが…
ななちゃんにはれんげは草ですよね^^;



| fuara | 2011/05/19 19:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuara.blog86.fc2.com/tb.php/498-a61e7eac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

