PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今の季節が好き。

昨日も今日もで暑い。


暑いのにベリーは…日向ぼっこ
庭で随分長い時間日向ぼっこしてる。
時々水を飲みにに入ってはまた庭で日向ぼっこしてる。



溶けないでよぉ~ベリー



ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

| パグ Q と フレブル ベリー | 19:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日は、勝手なお願いをして、本当にごめんなさい!&ありがとうございました~!
みどりちゃんと晴が親戚さんだと、知ったのは、親戚サイトでです! (何時頃かは、忘れましたが、みどりちゃんとこが、登録されてすぐぐらいだと思います! ほぼ毎日親戚サイトチェックしているので・・・)

話しは変わり・・・

ほんと、最近いいお天気が続きますね~!
もうすぐ、私がに嫌いな梅雨がきます・・・

fuaraさん家のお庭凄く広い&綺麗ですね~!
それだけ広くて&綺麗なら、ベリーちゃんじゃ~なくても、私も? 日向ぼっこしたくなりますよ~!
パグ会で、ベリーちゃんと私が親子のようだと、うちの家族で大盛り上がりしていたし~ww
横で、並んで寝っころがって、写真とってみたい~!です・・・  って、絶対ベリーちゃんの後ろ姿の方が、セクシーだっ! って、解っています・・・   すいません・・・

ではでは、また!。

| 晴&さきの母 | 2011/05/20 03:10 | URL |

眠い・・・ベリーちゃんの気持ちがわかります。
お昼寝が どこででもできるのは、うらやましい。
さぁ・・ご飯の支度だ!!

| ななのママ(なな生活@片思い日和) | 2011/05/20 17:04 | URL |

Re: タイトルなし

晴&さきの母さんへ

いえいえv-291少しでもお役にたてて良かったですv-22
ベリーはフレンチブルドックひろばに登録して娘の存在が解ったので
Qも親戚探しサイトに早速登録してみました!!

庭。。。ありがとうございますv-290
レンガの上かデッキの上かでお昼寝することがベリーの日課ですね!
ベリーも今年5歳になる中年おばちゃんですから~
セクシー???と言えるかどうか???
だんだんおとなしくなってきている?と感じている毎日です。。。




| fuara | 2011/05/20 20:02 | URL |

Re: タイトルなし

ななのママさんへ


こんなにお天気良いと眠いですよね。。。
今日のメニューは?毎日毎日悩みますぅ。
我が家は今晩はキーマカレーです。
食欲も増すばかりで・・・おそろしい~ことに・・・v-16
ベリーやQのダイエットもだけど、私が一番ヤバいかも(笑)

| fuara | 2011/05/20 20:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuara.blog86.fc2.com/tb.php/500-1e9408ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

