PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私のストレス解消法。

私のストレス解消法は片付け。時々(いや、頻繁に)大がかりな片付けをする(笑)


で、今日もだし急に思いたって部屋の模様替え&片付けが始まった。
毎度のことなのだけどね(笑)


いつもなら一人でするのだが、今回大物は夫に手伝ってもらったから助かったぁ
夫は、またかぁ~と飽きれていたけどね(笑)




食器棚を移動した時に、上部分と下部分を別々に運んだのだが、きちんと重なってないことに気付き自分で直していたら、上と下部分に人差し指がぁ~
サンドされてるぅ

痛いっていうもんじゃない
指先が変な感覚で、時間が経ったら血豆が出来てるぅ。
あ~まだ痛いよぉ




指先は大事です。はい。

| できごと^^ | 19:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありゃりゃ~・・・
私、専業主婦ですが、家事の中で掃除が1番苦手・・・
fuaraさんの、ストレス解消方に・・・
と思って、読んでいたらv-399v-389v-406   えらい事に~v-404
大丈夫ですか~?

想像するだけでも、自分の指が痛くなってきました~・・・

ほんと、指先は痛さ倍! 何にしても困りますよね~!
お大事に~!v-392

| 晴&さきの母 | 2011/05/24 01:53 | URL |

晴&さきの母さんへ

私も掃除は好きではないのだけど、時々無性に片付けがしたくなるんです(笑)それも、大がかりな…
一人で色々と重たいものも運んだりしますv-91
実は私怪力なんです(笑)
でも、ドジでもあります。
よく手を挟みますv-12
頭もぶつけますv-12
転けますv-12
あ~きりがないくらいありますね(笑)
今回の人差し指は私が経験した中の挟み事件では一番
痛かったかも~くらい痛かったです。
まだ痛いです。

| fuara | 2011/05/24 10:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuara.blog86.fc2.com/tb.php/502-4ac40194

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

