PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抜糸したけど。

行ってきました。動物病院へ。




今日は抜糸。
た~い~へ~んでしたぁ
顔を触らせないQ。
無理だと麻酔をかけてになると言われ…
お願いだから、ジッとしててと願いました。




3時間半。何度も休憩をはさみ


レンタルカラーはめて休憩中のQ。



片目の抜糸が終わって休憩中のQ。






無事に両目の抜糸出来ました




これでカラー生活も通院も終わりと思っていたら、(自分のカラーを自宅に置いて病院に来てしまい)

あらっ、青いレンタルカラーはめたままだよ、Qちゃん

まだカラーははめてて下さい!と。
エサの時も水を飲む時もカラーは外さないでと!
(Qにいつカラーのない生活が戻ってくるのか?)

次4~7日後、自宅のカラーを持参し病院へ。
病院でカラーを差し替えますと。
えっ
ということは、またカラーをはめて帰るの
いつまでカラー生活が続くのか

シャンプーしたい~パグ臭は強烈です








にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

| パグ Q と フレブル ベリー | 20:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした。
いやーそれにしても3時間半はすごいです。
うちは10分程度だったから、Qちゃん余程の抵抗をしたんでしょうね。

ハジメは確か抜糸後から外しても大丈夫だったと思います。
Qちゃんの場合、抜糸も細心の注意を払いながらしていると思いますが、縫い箇所に何度も触れていて皮膚も多少なりとも引っ張っているはずです。
抜糸の時間もかなりかかっているようだし、Qちゃんが違和感を感じて縫い箇所を引っかいたりすると避けてしまう恐れもあります。
少し長いカラー生活になってしまっているようですが、先生の慎重な配慮ではないでしょうか。
4~7日後に行ったときに縫い箇所の確認があると思います。
せっかく手術したのに無駄になってはQちゃんに負担をかけさせただけで終わってしまいます。
パグ臭気になるところですがもう少しです、頑張りましょう。

| 壱子 | 2011/05/26 09:00 | URL |

壱子さんへ


お返事ありがとうございます。
ハジメちゃんの10分にも驚きですが、それが普通なのですよね。
3時間半が普通じゃない…(笑)
次の病院でもカラーを持参して差し替える予定みたいなので、
しばらくはカラー生活継続ですね。
せっかくの手術が台なしにならないように私たちが
気をつけないとですね。

| fuara | 2011/05/26 19:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuara.blog86.fc2.com/tb.php/503-48b6178f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

