PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そうだったのね…

午後から


夕方、Qとベリーはエサを食べたらいつも庭にトイレに行く。

ベリーはだろうがだろうがぜ~んぜん関係なく気にもせず庭に突っ走ってく



しかし、


Qは…
だと庭に出ない。
体が濡れたくないのか?
足が濡れたくないのか?
どちらかなのだろうとず~っと思っていた。




が…今日は何も気にせず庭へ~

えっ???何があったのQ…






何がいつもと違うのか?






あああ~ カラーだね!
カラーがあるおかげで顔が濡れない!

Qは、顔を触られることが大嫌い。
だから、顔に雨がかかることも大嫌いだったのね。




今頃気付いたのかい?




の日には、マイカラーをつけてお外にトイレに行きましょうね。Qちゃ~ん






にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

| パグ Q と フレブル ベリー | 22:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ああ・・そうだったのね・・・
わからなかったですねぇ~ 
うちの ななも 雨の日は 嫌がりますよ・・・
でも、それをまっいいかって パパは、連れていかない。
そうすると、失敗する。 いつものこと。パパも学習してよ。

ななは、ここ何日か お腹の調子がすごく悪いんです。
抗生剤でゆるめのv-294には、なるっていわれたんですが・・ それにしても 激しい。
昨日は、絶食しました。泣きましたね・・お腹すいたって・・
今日から、ごはんあげました。 治ったかなぁ?

Qちゃんのカラー、早く解禁になると いいですね!

| ななのママ(なな生活@片思い日和) | 2011/05/28 09:41 | URL |

Re: タイトルなし

ななのママさんへ

ななちゃんも雨の日のお外は嫌いなのですね!
今まで雨の日は、困っていたんですけど多少の雨なら
カラーを使って行けるようになりそうです。
ただ、トイレの度にカラーをつけるのか!ってなりますが・・・v-393


ななちゃんお腹かわいそうだねぇ~
今日ごはん食べて良くなっていますよーにv-22
Qも明日、病院に行ってきます。カラー解禁になりますよーにv-22

| fuara | 2011/05/28 10:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuara.blog86.fc2.com/tb.php/505-6d5a5f14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

