PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々。

朝は、晴れなのか?曇りなのか?
な天気だったけど、でした。
お洗濯日和~

Qとベリーのお布団をお洗濯して~
Qのお洗濯は週末に~




今日は久々にお友達とランチに行って来ましたぁ
なかなか揃っては集まれないのだけどみんなとの楽しいひと時でした。





そして、


お友達だちからお土産で頂いたペットボトルキャップで種まきするハーブ。
ペットボトルキャップから紙鉢に植えかえて、そろそろ外に植えつけかなぁ~






バジルです。

| できごと^^ | 16:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おともだちとランチとは、うらやましいですねぇ~
今日は、本当にお洗濯いっぱいでしたねぇ・・

ななのお腹は、治りました。
かわいそうなくらいに ひどかったんですけど・・・
それでも、ちゃんと食べるのには、恐れい入りました。

| ななのママ(なな生活@片思い日和) | 2011/05/31 00:15 | URL |

ななのママさんへ

ななちゃんのお腹良くなってよかったです!!
お腹痛いのと食欲は別なんですね(笑)

久々のランチはとっても楽しかったです♪
なかなか行けないんですけどね・・・

| fuara | 2011/05/31 14:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuara.blog86.fc2.com/tb.php/509-41306ae7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

