PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

過ごしやすくって~

今日はかと思いきやでしたが、少し肌寒いかったかな。

でもワンコには最適な気候なのかも。


寝床を作り枕にしてスヤスヤと~。


あたち、ぼーっとしてるわぁ。眠くってぇ~。




Qは、


手術してつぶらな目になったけど、目ヤニはホント少なくなったぁ~



なんだかすがすがしいお顔に見えるわぁ



明日は、かかりつけの動物病院におしっこを持って行ってきます。
目の手術の為、膀胱炎で処方されていたお薬が半分飲めていないので心配。
膀胱炎になっていませんように~。






にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

| パグ Q と フレブル ベリー | 17:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めてお便りさせて頂きます。

初めまして、Relative Navigatorで拝見させて頂き参りましたゆなと申しますv-436
登録してかなり経ちますがなかなか近しい親戚さんにお会いできずにおりましたが、本日何気なく除いてみるとキュートちゃんのご登録があり、しかもお母さん違いの姉妹という事で早速コメントさせて頂いた次第ですv-435
2010年1月7日産まれのあづきは岡山からペットショップを経て去年我が家にやって参りましたv-258
キュートちゃん闘病中との事、とても心配ですv-356
ブラックとフォーンちゃんであまり…かなり姉妹には見えませんが(笑)
またコメでもさせて頂ければと思っていますv-344

いきなりで且つ長文、大変失礼致しましたv-436

| ゆな | 2011/06/02 15:17 | URL | ≫ EDIT

ゆなさんへ

訪問&コメントありがとうございます。
母違いの姉妹とお会いできるとは・・・とっても嬉しいです!
あづきちゃんは妹、、、それもブラック。似ているのか?似ていないのか?
でもでも同じ父の血が流れている姉妹。嬉しいですね。
私もブログに遊びに行きますねv-22

| fuara | 2011/06/02 21:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuara.blog86.fc2.com/tb.php/511-7cc9fd26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

