PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

薬なし!生活。

今日は朝一におしっこ持参で月一度のQの膀胱炎の検査に行ってきました。





検査結果は膀胱炎になってないですよ~と。



目の手術もあり、処方されていた薬が飲めてなかったので心配だったのですが、一安心です。
一ヶ月は薬なしで過ごし、一ヶ月後におしっこ検査です。
度々繰り返して来たので、再発の可能性はあるのですが薬なし!の生活は久しぶりです

目の手術をして、かかりつけのの先生と会うのは今日が初めて。
先生にもつぶらな目になって~でも、良かったね!と言って頂け手術して良かったなぁ~と思いました







先生ちょっと笑ったよね?
あたち見たわよ!
あたちのグリグリな目がつぶらな目になって何か言いたかったのかしらん?(笑)
で…この写真、手術後の写真使いまわしでしょ!







にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

| パグ Q と フレブル ベリー | 20:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Qちゃん膀胱炎でなくて良かったですね~v-344
あんまり薬漬けだと心配になっちゃいますものねv-356
うちも少し止血剤が残っていますが血も見当たらなくなったので抗菌剤だけにしてますv-411v-356

つぶらなお目々ちゃんに先生も思わず笑みがこぼれたのかもしれませんね(笑)


こちらこそリンクよろしくお願いしますv-344

| ゆな | 2011/06/03 11:06 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ゆなさんへ



リンクの件ありがとうございます。早速貼らせて頂きました。
またゆなさんのブログにも紹介して下さりありがとうございます。

Qも近いご親戚さんはいらっしゃるみたいですがブログがない~
ベリーがフレンチブルドッグひろばで、2頭の子供がいることが
わかった時は本当に嬉しくって~
Qも父が同じ妹ちゃんとブログを通してご縁を頂くことが出来て
とっても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします(*^_^*)

| fuara | 2011/06/03 16:31 | URL |

fuara さん、コメントありがとうございます!
なんとベリーちゃんとQちゃんがうちのジャニスとサリーの親戚とは!
なんかうれしいです~~~
これをご縁にどうぞよろしくお願いします♪

またゆっくりおじゃましにきますね。
私もリンクおねがいします!

| アトムママ | 2011/06/04 01:45 | URL |

Re: タイトルなし

アトムママさんへ


こんな偶然・・・あるんですねっ!!
奇跡みたいな・・・世間って狭って感じました(笑)

リンク、貼らせてもらいますねぇ~

| fuara | 2011/06/04 11:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuara.blog86.fc2.com/tb.php/513-4cba2e54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

