PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奇跡でしょ~

パグQの異母姉妹になる親戚さん、ゆなさんのブログ『アグアグのあじゅたん』に紹介して下さり、
その記事にアトムママさん『パグ姫ジャニスのつぶやき』のジャニスちゃんも遠い親戚さんになると記載されており、早速親戚探しさんで確認を!(ゆなさんに言われるまで気付かない私…)

Qにもアトムママさんちのジャニスちゃんがありましたぁ
当たり前じゃんって





そして、アトムママさんちにはパグのロザリータくんとフレンチブルドッグのサリーちゃんがいるんです









ここからが奇跡なんですよぉぉぉ

フレブルのベリーも検索をしてみたら~
えっ? アトムママさん? サリーちゃん?

なんと、なんと、ベリーとサリーちゃんが遠いけど親戚さん!
こんな偶然ってあるんですねぇ~すごい!奇跡でしょ~



感動がとまらないですぅ~私






よろしくよね!ジャニスちゃん、ロザリータくん、サリーちゃん。









にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

| パグ Q と フレブル ベリー | 11:57 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっと~
ジャニス姫とサリゴン共にご親戚とは!
アトムママさんと電柱男さん
2年半くらい前に深山に来て下さったことがあるんですよ~

| じゅんこ | 2011/06/04 16:53 | URL | ≫ EDIT

ミラクルすぎてちょっと笑えてきちゃいますねv-411

| ゆな | 2011/06/04 20:56 | URL | ≫ EDIT

初めまして。

初めまして。文陸パマと申します。
ぷぅちゃん&ごんちゃんブログで
コメント拝見しました!そして
検索しましたら母方の方の親戚に
Qちゃんのお名前がありました!
Qちゃん初めまして!文太と親戚に
なるなんてごめんなさいね~(汗)
またゆっくりブログ読まさせて
もらいますね。そして遊びに来させて
くださいね!

| 文陸パマ | 2011/06/04 22:28 | URL | ≫ EDIT

あっ
すでに文陸さんが来ていらっしゃる!
実は文太くんとごんも親戚さんなんですよ~

なので
Qちゃんとも親戚さんだ~
はとこみたいなもんかな?

| じゅんこ | 2011/06/04 23:39 | URL | ≫ EDIT

ご紹介ありがとうございます!
うん、岡山行った♪じゅんこさんと会った♪
岡山でサリーが爆走した記念日です(笑)

あの~ベリーちゃんってオナラばっかりします?
走り出したら止まらないですか?
噛みますか?
サリーと似てるかな?(笑)

| アトムママ | 2011/06/05 00:53 | URL |

Re: タイトルなし

じゅんこさんへ

ジャニスちゃんとサリーちゃん
深山の来られたことが・・・
いつかお会いしたい~~~


文陸パマさんの文太くんを訪ねてコメント、じゅんこさんブログに
書かせてもらってありがとうございます。
やっぱり親戚さんだったのでね!
ごんちゃんと文太くんが親戚さん・・・Qとごんちゃんも親戚さん!!
これにもビックリです☆☆☆

| fuara | 2011/06/05 09:42 | URL |

Re: タイトルなし

ゆなさんへ


ゆなさんから繋がった親戚さんが
どんどん広がって行きますぅ!
ミラクルです(笑)

| fuara | 2011/06/05 09:44 | URL |

文陸パマさんへ


こちらこそコメントありがとうございます。
じゅんこさんんのブログを拝見していたら、
親戚探しさんでみたお名前があったのでもしかすると?
と思いコメントさせて頂きました!
文太くんとごんちゃんも親戚さんなのですね!
Qもごんちゃんと親戚さんになるとは。。。ビックリでとっても嬉しいです!
こちらこそどうぞよろしくお願いします。

| fuara | 2011/06/05 09:47 | URL |

Re: タイトルなし

アトムママさんへ

岡山に来られたことがあるのですね!
いつかお会いできたらいいですね!
サリーちゃんが爆走しちゃったんですか?(笑)
見たかった・・・(笑)

ベリーもくっさいオナラしますよ。ってか食ふんまで・・・
時々発作のように走りまわることがありますが、
どちらかというと、てくてくふらふら歩くまわる、、、いわゆる
協調性ゼロです(笑)
噛むのは、物を破壊します。
携帯を2台全破損したことがあります・・・(涙)

| fuara | 2011/06/05 09:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuara.blog86.fc2.com/tb.php/515-92a176e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

