PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お出かけ

今日はお友達の38coreちゃんとお出かけして来ました。


一緒にランチして、児島にある雑貨屋『てんてまり』さんに行って来ました。
お店がガラリと変わってましたぁ!
欲しいモノがいっ~ぱい。
今日は、ガラスの取っ手を4個購入しちゃったぁ

昔~昔~に夫が作った机の取っ手を付け替えましたぁ。









古~いモノを見ていると行きたくなる所。
それは、私の実家の近くにある『なんでもやさん』
帰る時には汗だくで手は真っ黒に。
今日は、トレイを3個購入。











2日連チャンで行ってごらんと色んな方に言われたカフェ『アンドゥ』

なんだか引き寄せられてるの~
なんて言いながら混みあってなければ寄ってみることに。
一つだけ席が空いてましたぁ


素敵なカフェ。
ケーキとカフェオレをいただきました。

美味しいかったよ♪
カフェオレはお腹がちゃぷちゃぷになるくらいた~っぷりです。
また行ってみたくなるカフェですね。

| できごと^^ | 20:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ガラスの取っ手いい感じ~
買ってよかったね~

cafe 「アンドゥ」また行こうね~

また、部屋を飾りたくなってきた~

| 38core | 2011/06/27 23:04 | URL |

Re: タイトルなし

38coreちゃんへ

悩んだけどやっぱり妥協しないで良かったよ!!

アンドゥ、行こう行こう!今度はゆっくり時間取れるときにね~
手作りカフェ見ちゃうとうずうずしてきちゃうね。

| fuara | 2011/06/28 12:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuara.blog86.fc2.com/tb.php/538-1b26cc7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

