PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Q、再発。

朝一で月一回のQの病院に行って来ました。

Qは、膀胱炎で3ヶ月薬を飲み良くなっていたので薬なしの生活を一ヶ月おくっていたのですが、また再発です。

薬を辞めると再発する…
腎臓異常なのか?
ホンモノ異常なのか?


薬なしの生活は厳しいようで。
また色々検査していくことになりそう。







Qの体重、9.76キロ。
先生に、着ぐるみでも着てるんちゃう~?って言われ、
脱ぎましょうかぁ~!
って(笑)





今日も暑い。
 




病院でフレンチブルドックとダックスフンドのミックス犬に
会いました。

何処となしにフレブル?てな感じで、
鼻の長い少しシワのあるお顔に耳はフレブルで
綺麗なお顔のフレブル?でしたぁ。
毛しつはフレブルだけど、シッポがなが~くって
短足で胴は長かったぁ~。
珍しいミックスらしいです。





にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

| パグ Q と フレブル ベリー | 11:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

膀胱炎は厄介ですね。なる子は何度もなるようです。
うちの子も様子を見て行きます。

| マサシ | 2011/06/29 12:37 | URL |

ピノも膀胱炎、薬飲み終わったばかりです。。
まだ2歳半なのに4回もなってますよ。。
なりやすい体質になってしまうんですかね。。
抗生剤も強いですし、元気なくなっちゃいますよね。。

Qちゃん、早くよくなってね。お大事に。。

| ピノ母 | 2011/06/29 14:16 | URL | ≫ EDIT

あらあた、Qちゃん膀胱炎再発しちゃったんですねv-390v-356
うちもそろそろ病院で見てもらわないとv-356

早く良くなるといいですねv-410

| ゆな | 2011/06/29 16:21 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

マサシさんへ

膀胱炎厄介ですね。
薬を飲んでいたら大丈夫なのですが、
飲まなくなると直ぐに再発です(T_T)
やはり体質なのでしょうかね?

| fuara | 2011/06/30 10:30 | URL |

Re: タイトルなし

ピノ母さんへ


ピノちゃんも4回もなってるんですね。
体質なのでしょうかね?
薬を飲むことをやめると直ぐに再発するんです。
薬のない生活をおくらせてあげたいです。

| fuara | 2011/06/30 10:32 | URL |

Re: タイトルなし

ゆなさんへ


また薬生活です(>_<)
あづきちゃんも再発なければ良いですねぇ。
体質なのかもしれないですが根気よく頑張って治さないとね!

| fuara | 2011/06/30 10:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuara.blog86.fc2.com/tb.php/544-37910d91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

