PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めちゃ可愛いよ~♪

今日はお友達の38coreちゃんちにBUHI連れてお邪魔させて頂きましたぁ
38coreちゃんのお母さんちのBUHIこはるちゃんも一緒~
めちゃめちゃ元気でタフなこはるちゃん

ベリーは、3対1の戦いに挑み最後はベリーも堪忍袋の緒が切れ甲高い声で吠え怒ってましたぁ~。



ぱっちゃんがこはるちゃんとベリーの餌食に




そんな中、この方たちは…

Qがあいちゃんのお口の中まで舐めまわしています









めちゃ可愛い38coreちゃんお手製のクールタイ。

ベリーとQの似顔絵入り
38coreちゃんのイラストはホント可愛いんですよぉ~












スヌードで使ってみたらこんな感じよぉ~








にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

| パグ Q と フレブル ベリー | 16:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuara.blog86.fc2.com/tb.php/547-1494c8bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

