PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今朝のお二人さん。

おはようございます。
今日は忙しい一日になりそう。
午前中は高校3年生の進路説明会に。
夕方、Qちゃんの病院に。

手際が大切ですねぇ(笑)
最近、モタモタすることが多々^^;





そして、対象的なお二人さん

フレブル ベリーは朝から風と友達に。
日向ぼっこ大好きだよね。


パグ Qは朝なのにクレートの中。
しかもどこにいるのかわからないぞぉ。
もぐると落ちつくんだよね。







お利口さんにお留守番してくれるかなぁ~。
ベリーさんの破壊だけが心配~

Qはなんだか私のお出かけを察しているね。
私の後をついてまわってるから。
ごめんねぇ。
出来るだけ早く帰るから待っててね


さぁ~行ってきまぁ~す









フレンチブルドッグひろば



にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

| パグ Q と フレブル ベリー | 08:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お二人ともおりこうさんでしたか~~v-361v-411

うちも毎日一人でお留守番v-267最近は広さを拡大してリビングに放したままなのでどんな悪さをしてるのか帰るたびにドキドキしてます(笑)

| ゆな | 2011/07/06 15:07 | URL | ≫ EDIT

初コメです☆
早速、遊びに来ちゃいました♪
今日は、忙しい1日になりそうですね・・・
無理しないで、頑張って来てください!!
こちらこそ、これからよろしくお願いします<(_ _)>

| 無敵の凛様 | 2011/07/06 18:10 | URL |

ゆなさんへ


記事にしましたが、やはりゲージの中はめちゃめちゃにーv-12
ゲージに入れずリビングに放して行こうかとも思ったのですが、
色々かじられたり、う○ちをあちこちにつけちゃったことがあるんだよね。

| fuara | 2011/07/06 22:16 | URL | ≫ EDIT

無敵の凛様へ

ご訪問&初コメありがとうございますv-16

と~っても忙しい一日でしたぁ。
手際よく行動でき、予定通りに一日が終わりくつろいでます。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いしまぁ~すv-22

| fuara | 2011/07/06 22:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuara.blog86.fc2.com/tb.php/552-1b37a9de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

