PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなのはじめてだ!

梅雨明けましたね!
は嫌だけど、これから本格的に暑くなりますね。




お掃除を兼ねてちょっとした部屋の片付けしていた。



一人で重~いもの持ってたのだぁ。

腰に電気が走ったぁーーー
ヤバイヤバイっ。


あちゃーこれは…
腰がぁーーー。



こんなに痛いのははじめてだぁーーー。





立つ座る、歩く、皿洗いの体制などなど痛くって
困ったなぁー。こんなんじゃ出来ないことばかりだよぉ



痛めたばかりの時は温めるんだっけ?
冷やすんだっけ?



あー誰にも見せれない動きだわ
自分で見ても情けない格好だぁーーー。











ベリーは…熱中症になるからクーラーつけてるんだから入ろうよぉ。


えっー?何か言ったぁー?

















ランキングに参加中。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
Qをポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ベリーをポチッと。


フレンチブルドッグひろば ポチッと。

応援ポチッと、よろしくお願いします。

| できごと^^ | 14:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ベリーちゃん、暑くねΣΣ(゚д゚lll)
早く、涼しいお部屋に行こうよ~
それより、ママさん、腰、大丈夫ですか!?
ココは、なにしても痛いですからね・・・
無理しないで、ゆっくりお風呂でモミモミしてください☆
お大事に・・・

| 無敵の凛様 | 2011/07/09 17:27 | URL |

Re: タイトルなし

無敵の凛様へ


クーラーの部屋にずっと居ると寒くなるんでしょうか?
出たり入ったりして、日向ぼっこしてます(笑)


私の腰、こんなのはじめてで(>_<)
こんなに不自由になるなんて…
普通に体を動かせることが幸せですね。
ゆっくりお風呂につかりました!
ありがとうございます(^-^)

| fuara | 2011/07/10 13:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuara.blog86.fc2.com/tb.php/556-b975d012

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

