PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

泣くほど慌てた。

ベリーがね、夕方ご飯食べた後庭での排泄に出たまま帰らないからのぞいてみたら、寝そべっていて…

ベリーと呼んだら、足を痛そうにしてて震えだして。

もう私、パニックで。
かかりつけの病院も診療時間が終わっていて、以前ウサギの避妊で行ったことのある病院が19時まで診療していたので、ダッシュでベリーを連れて行きました。
道中も息づかいが荒く、なんだか舌の色も悪くって心配で心配で。



道中、病院には携帯で連絡を入れたら、いきなりはなちゃんですか?と聞かれてビックリ
はなは、ウサギの名前。
電話番号でわかるようにリンクされているんだねぇ。凄い!

近くまで行ったけど、見覚えのある建物がなく…
凄い立派な建物が。
建て替えられていた。


ホテルみたいになっていた。
夫が先生に話に言って救急かどうかをみてもらったら…
目、しっかりしてます。
意識、しっかりしてます。
足、右前ですよね?
ん?立てる?

一応、緊急処置はしなくて大丈夫そうなので、順番にお待ち下さいね。と…







ベリーちゃん~
名前が呼ばれ診療へ。

体重は9.8キロ。
足は、骨折なし。
内臓も張りなし。



ちょっと、歩いてみようかぁ!








ベ・べ・ベリーちゃん?
普通じゃねぅ???




特に異常はないみたいですが、
打撲でもして、痛くって震えていたのかもしれませんね。

一応、注射しときましょう。


↑ちょっと血が。



病院の待合室にて。






帰宅後の様子は、









ボールペンを1本頂いて帰りました。
高い~高い~ボールペンになりました(笑)






でも、マジでホッとしました。
もうこんな思いしたくないなぁ。
私がもう少し冷静な判断をしたら良かったのかもしれないです。
慌ててしまって。


記事でビックリされたらすみません



今日の私は普通の体ではない。
病院でも、ゆっくりゆっくり歩いて下さいねぇ。と気を使っていただきまして。

ぎっくり腰がなんだか悪化したような

明日には少し良くなってるといいんだけど











ランキングに参加中。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
Qをポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ベリーをポチッと。


フレンチブルドッグひろば ポチッと。

応援ポチッと、よろしくお願いします。

| パグ Q と フレブル ベリー | 20:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

びっくりしちゃった~!
いや
あわてるよ!うんうん

| じゅんこ | 2011/07/10 00:30 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

じゅんこさんへ


ビックリさせちゃってゴメンなさいね。
何だったのか?わからないけど、ホント慌てて
しまいました。
今は何も無かったように爆睡してます。

| fuara | 2011/07/10 13:39 | URL |

ドキドキしちゃいましたよ~。
特に異常がなくてよかったです。
何だったんでしょうね。原因がわからないのも
ちょっとイヤですねぇ。

| ピノ母 | 2011/07/10 15:25 | URL | ≫ EDIT

ほんと、なんでもなくて良かったね。
あとはfuaraちゃんが良くならなきゃ~

| 38core | 2011/07/10 22:59 | URL |

Re: タイトルなし

ピノ母へ


ビックリさせちゃって、ごめんなさい。
心配のあまり焦りすぎてしまいましたが何ともなくて
ホッとしました。
原因はわからずですが…

| fuara | 2011/07/11 14:49 | URL |

Re: タイトルなし

38coreちゃんへ


ビックリさせちゃって、ごめんねぇ。
何ともなくてホント良かったよぉ。
私も今日整体してきたわ!
骨盤のズレは怖いわぁ

| fuara | 2011/07/11 14:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuara.blog86.fc2.com/tb.php/557-315a8e78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

