PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

骨盤のズレから…

土曜日に重いものを持った時に電気が走った右側腰下あたり。

その日の夕方はベリーの一件がありで
昨日は痛みがひどくピリッとした痛みと腰の鈍痛、足のダルさ、股関節の痛みなどがあり寝転んでいると楽だったけど、そういう訳にもいかず…主婦って辛っ




今日は整体に行ってきました。
ぎっくり腰ではなく、骨盤のズレで神経にあたり座骨も下がってしまっていました。
整体をしたからすぐに良くなる訳でもないので、まだ痛くダルさはありますが、日に日に良くなって来てます。
でも、持病になりそうです。
骨盤のズレによって腰から足にかけての鈍痛は辛いですね。















ランキングに参加中。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
Qをポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ベリーをポチッと。


フレンチブルドッグひろば ポチッと。

応援ポチッと、よろしくお願いします。

| できごと^^ | 15:15 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして~♪
コメントありがとうございました!!

っていうか…大丈夫ですか~?
骨盤のズレって季節の変わり目なんかにも
痛んでしまうからヤッカイなんですよね・・・
とにかく無理に動かない事が1番ですって言っても
女の人は休めないんですよね(涙)

2人合わせてベリーキュート・・・♪
可愛すぎですからぁ(笑)
でも名前通りだわ~v-10
鼻ペチャ病にハマったら抜け出せませんよね(笑)
これからも宜しくお願いします♪

リンクさせてもらってもいいですか?

| かずみん | 2011/07/12 06:35 | URL |

Re: タイトルなし

かずみんさんへ


訪問&コメントありがとうございます(^-^)

骨盤のズレ…ありがとうございます。
こんなに大変なことになるなんてぇ~(>_<)
な~んにも出来なくなっちゃうんですよね^^;
服の脱ぎ着さえも(>_<)
日にちをかけてゆっくり治していくしかなさそう
ですね。

ベリーキュート!
イヤイヤ^^; ありがとうございます。
ベリーは、見つめられると目力が怖いらしく^^;
イマイチ嫌われ役なんですよぉ(T_T)

リンクありがとうございます。
こちらこそ、リンク貼らせて頂きましたぁ!

| fuara | 2011/07/12 09:01 | URL |

大丈夫でしょうかv-361v-356
私も冬場はよくなりますが…この季節は珍しいですねぇv-388
なかなかゆっくりできないのが主婦…よくわかりますv-406
夫、息子、そして一番容赦ないバカ娘v-406(笑)

お気をつけて下さいね~~v-423

| ゆな | 2011/07/12 13:23 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ゆなさんへ


ありがとうございます。
もともと、神経痛持ちでここ最近股関節が痛いなぁ~と
思っていたやさき、ビリッーときちゃいました。
痛いとこをかばいながら生活しているからか骨盤周りが
右も左も痛くなってます。
ゆっくり出来ないから仕方ないですが、主婦は辛いですね。

| fuara | 2011/07/12 22:48 | URL |

ママさん、その後 いかがですか?
痛いほうをかばうと、反対が痛くなりますよね・・
無理なさらないように、気をつけてくださいよ・・

お話 かわって
昨日、ななを ○イビーアニマルクリニックに連れて行きました。
赤ちゃんの頭によくできる 湿疹ができました。
抗生剤で治るそうですが・・。
病気知らずには、なりませんねぇ~。

クリームのフレブルが待合室でおりこうで待ってました。
かわいそうに、顔が湿疹で 真っ赤でした。
皮膚が弱いから、ちょっとした刺激でなったそうです。

うちのななは、その子に けんかを売って 強制退去でした。

| ななのママ(なな生活@片思い日和) | 2011/07/13 09:21 | URL |

お久しぶりです。
腰、とても痛そうですね・・・
ゆっくりできな主婦の立場、よくわかります!!
だけど、ママさんの体も大切☆
しばらくは、治療に専念されてください。
どうぞ、お大事に・・・

| 無敵の凛様 | 2011/07/13 13:35 | URL |

お大事に!

こんにちは!
実は私も腰が昨日どうしようもなくなってしまって・・・
夜中3時までやってる整体に、家事をすべて終え夜の10時半から駆け込みましたよ。笑
坐骨神経痛を持ってまして・・・きっとクーラーに当たり過ぎたんでしょうが(-"-)つらかったです。
お体お大事に~(って、私もです。笑)

| パンダ | 2011/07/13 13:41 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ななのママさんへ

なかなかよくならないですね。。。
昔階段から落ちたことがありその時も骨盤痛めてるし・・・(-_-;)
持病ですね。ご心配下さりありがとうございます。


○イビーアニマルクリニックに行かれたのですね!
ななちゃん湿疹が・・・皮膚も弱かったですもんね。
ベリーも皮膚は弱いほうです。
あの垂れた乳がよくかぶれちゃいます(笑)
ななちゃん、喧嘩売っちゃったのぉ~(^_^;)強制退去・・・
想像できちゃって・・・ごめんね、ななちゃん(笑)

| fuara | 2011/07/13 22:56 | URL |

Re: タイトルなし

無敵の凛様


お久しぶりです☆
ありがとうございます。腰、ゆっくりと治します☆

凛ちゃん心配でしたね・・・記事拝見してビックリでした。
凛ちゃんも早く良くなりますよーに!!

| fuara | 2011/07/13 22:59 | URL |

パンダさんへ


ありがとうございます。
ってパンダさんも大丈夫ですか~?

坐骨神経痛辛いですよね。
腰が・・・痛くだるく
足もだるく、股関節まで痛くなって・・・
持病でしょうかね・・・
パンダさんもお大事になさって下さいね!

| fuara | 2011/07/13 23:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuara.blog86.fc2.com/tb.php/559-c510e9aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

