PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

念願の物が届いた!

本日、抽選で当選された皆様の発送を致しました

お品物楽しみにお待ち下さいね












先日、13mainづくりで販売させて頂きました服は1本針3本糸のベビーロックミシン『衣縫人』を使って仕上げてます。


この度、なんとなんと念願だった2本針4本糸ベビーロックミシン『衣縫人』を購入しちゃいましたぁ
定価では絶対に買えないので、イチカバチカお値段を問い合わせたら、すぐに返信がありびっくりするほど安い値段でした。(元が高いので安いと言っても高いんですけどね^^;)
『ミシン販売専門店』








早速ガタガタ
3本糸とは違うわぁーーーーーーーー
とっても綺麗な仕上がりに感動です
次回のショップには、このロックミシンで仕上げた服を出品させて頂きまーす









ランキングに参加中。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
Qをポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ベリーをポチッと。


フレンチブルドッグひろば ポチッと。






もうワンポチ!
ブタちゃんもポチッと。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

| できごと^^ | 12:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんだか、かんり優れもののミシンを
購入されたみたいね☆
akabe.は、不器用な子なので、
ミシンのことは分かりませんが・・・
ママさんのテンションの高さだけは、
ハッキリと把握しましたぞよ(●´艸)
次回作、今から楽しみです!!

| 無敵の凛様です | 2011/07/25 13:14 | URL |

Re: タイトルなし

無敵の凛様へ

akabeさんは縫い物とかはされない…のですね(^ ^)
このミシン、優れものですぅ!
直線縫いとかがり縫いがいっぺんにできちゃうの~(^ ^)

| fuara | 2011/07/25 22:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuara.blog86.fc2.com/tb.php/577-ceb6e2e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

