PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

違う生き物に見えるぅ。

今日は朝から暑い。



昨日から明日までの3日間、長男のホークリフト免許取得のため朝夕は送迎
往復したら約一時間30分ほどかかり朝は特に渋滞にあっちゃうんだよねぇ
それも8時までには会場へ入らないと受験資格が没収らしい
後一日…だぁ
車の運転苦手でキライなんだよねっ



そして、木曜日は朝一9時から懇談。
8時30分には出ないとなっ。
なんて忙しい一週間なんだぁ
第5希望まで就職希望を決めなければ…
懇談日に決定なんだよね。



子供たち、それぞれ部活に就活に忙しいです



そんな忙しさを癒してくれてる




休めしてる、白豚が居る
我が家に白豚居たっけなっ



なぁにーーーーーーーー。
にしか見えない…




で、あなたは…ルーズソックスはいてんの














ランキングに参加中。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
Qをポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ベリーをポチッと。


フレンチブルドッグひろば ポチッと。






もうワンポチ!
ブタちゃんもポチッと。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

| パグ Q と フレブル ベリー | 11:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今週は、お忙しそうですね。
朝は、特に時間に追われちゃうし・・・
どうぞ、車の運転、お気を付けてください☆
哀愁漂う、ベリーちゃんの後ろ姿^^
たしかに、この姿は癒されますね(*^-゚)vィェィ♪

| 無敵の凛様です | 2011/07/26 13:46 | URL |

今日は、それでも 曇が多くて過ごしやすいほうですよね。
午前中に 病院に行きました。
患犬たちは みんな 診察室に入るのを飼い主様に抱っこされて入っていくのに・・・
ななは、私が持つリードを振り切り、ひとりで診察室に
「院長先生~」って、「ラブミー」と叫びながら 入りました。
いないです。そんな 犬。
先生も 「かわいいですね~」と 言うしかない・・・

薬は 下痢するので 注射を打ちました。

この季節、お友達のみんなも 皮膚トラブルみたいです・・
早く 過ごしやすくならないかな?

| ななのママ(なな生活@片思い日和) | 2011/07/26 16:32 | URL |

Re: タイトルなし

無敵の凛様へ

ありがとうございます(^ ^)
なんとか、3日間の送迎も終わり明日の懇談が終われば
ホッと一息です。
ベリーのお背中に癒してもらってます☆

| fuara | 2011/07/27 20:35 | URL |

Re: タイトルなし

ななのママさんへ

ラブミーって…ママさん爆笑しちゃいましたよぉ(^ ^)
でも、想像ができちゃうんだよね!ななちゃんがお尻プリプリさせながら
診察室に入って行く姿(爆笑)
ちなみにうちのQも、名前呼ばれたら好んで診察室に行っちゃいますね!

この時期皮膚トラブルが多くですね。
ちょっとQもあやしいんです。
ななちゃんも早く治るといいね!

| fuara | 2011/07/27 20:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuara.blog86.fc2.com/tb.php/579-5ba183d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

