PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あたちたちの一芸よ。

Qもベリーもトマトが大好物なんです。


トマトを見ると、早速一芸を


最初の数秒をよ~く見てね

まずは、ベリーにオテ・オカワリ・フセをしているのに、その横で何かが転がった…


食べ物命のパグですからぁーーーーーーーー









ランキングに参加中。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
Qをポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ベリーをポチッと。


フレンチブルドッグひろば ポチッと。






もうワンポチ!
ブタちゃんもポチッと。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

| パグ Q と フレブル ベリー | 19:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めてコメントします。
いつも読み逃げさせていただいてます!
Qちゃん ゴロンと可愛い♪
食べ物命ですねぇ~☆☆

久々に親戚サイトのぞいたら
なんと、我が家のまることQちゃん、親戚さんでした!
動画みて まること似てる~!って思っていたんです。
またブログの方、お邪魔させてくださいね♪
ではでは。

| まるこママ | 2011/07/27 20:13 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

まるこママさんへ

はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございます。
最近覚えた芸が、ゴロンです!
が…食べ物がないとしません(笑)

まるこちゃんと親戚さんですね!
私も親戚探しさん見に行って来ました(^ ^)
こちらこそどうぞよろしくお願いします☆

| fuara | 2011/07/27 20:49 | URL |

ぷ~っ!!
ゴロン早くやり過ぎですから~(笑)
超可愛い♪
それにしてもちゃんと芸が出来ていい子達だわ☆
次回の商品に「爪のあか」もお願いします(笑)

| かずみん | 2011/07/27 20:55 | URL |

うわぁ~ もう!すっごくうれしくなっちゃうv-10
ベリーちゃん、ちゃんと おすわり・お手ができてますね!
その横の ちょっと ぷよぷよされたQさん。
早いですねぇ・おすわり・ふせ・おて・おかわり・ごろん
もう 必死さが 伝わってきますよv-356

今は 亡きパグの「もも」も、おすわり・おて・おかわり・ふせが 唯一の芸で 
それを お座りの後に連続技でしてました。
そのあとの ご褒美をちゃんと知ってたんですよね・・

久しぶりに ママさんの美声も うれしかったですよe-343

| ななのママ(なな生活@片思い日和) | 2011/07/28 00:00 | URL |

Re: タイトルなし

かずみんさんへ


まだ号令かかってないのにねぇ(笑)
ゴロンゴロンしちゃってくれてぇ~
わかりました!次回かずみんさんには特別に
爪のあか用意いたしましょう!(笑)

| fuara | 2011/07/28 21:24 | URL |

Re: タイトルなし

ななのママさんへ



ベリーはやっとフセまで出来るようになりましたよ!
落ちついて、一つずつゆっくりとクリアして行きます。
が…ぷよぷよさんは~
焦りすぎで、フセして両手でオテオカワリを同時にして
言わなくてもゴロンしたりで爆笑です☆

ももちゃんもコースでしていたのですね(*^o^*)

私の美声ですかぁ~(*^o^*)
まっ、ママさんったらぁ~嬉しいことを!
でもね、この美声は娘なんですねぇ(笑)

| fuara | 2011/07/28 21:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuara.blog86.fc2.com/tb.php/581-bbe3f006

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

