PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホルモン検査。

Qはお薬を飲むことを辞めると膀胱炎がすぐに出てしまうのでホルモン検査を受けることにしまして、今日病院に行ってきました。

めちゃめちゃ多かった…




そして、1番怖い体重測定。
予測通り10キロ超え!
あぁぁぁ、とうとう10キロ超えちゃいましたぁ
ダイエットしなきゃー




目指せ!8キロ!
いきなり2キロはデカイぞぉ~





今日の結果は検査に出すので、後日連絡が入り今後の治療を決めることになります。
ホルモン異常があれば、それに合ったお薬を。(多少副作用があるらしくて心配だけど)

ホルモン異常じゃなければ…分からない…
とりあえずは検査結果待ちでぇす。





病院からの帰宅道中、車の中に異臭がぁぁぁ
Q~
オシッコが波のようにぃぃぃ。
それも、ドアポケットの中にもチャプチャプ状態

くさっアンモニア臭…当分車はクサイ匂いがとれましぇ~ん。









ネットショッピング
『13mainづくり』 本日22時までOpen!です。
時間は多少前後するかもしれません。


どうぞよろしくお願いします。


そして、お買い上げ下さった方に、パグもしくはフレブルバージョンどちらかのシールを10枚プレゼント

どちらかをご注文の際にお選び下さいね(*^o^*)
シールシール











ランキングに参加中。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
Qをポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ベリーをポチッと。


フレンチブルドッグひろば ポチッと。






もうワンポチ!
ブタちゃんもポチッと。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

| パグ Q と フレブル ベリー | 13:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ママさん、今日は とてもお忙しいことを知らずに・・
すいませんでした。。
Qちゃん、10キロ越え。ああっ~ 大変だぁ
ぽっちゃりしてるほうが かわいいんですけど・・
体に負担が かかりますよね・・
うちも 前飼ってたパグは、避妊手術後、12キロまでになりました。 
ドクターストップe-447
少しずつ、ごはんを減らすしか ないですかね・・・
Qちゃん、がんばってね!
ホルモン検査の結果が・・いいことを 祈ってます。

| ななのママ(なな生活@片思い日和) | 2011/08/08 22:03 | URL |

検査結果がいいことを祈ってます。
車の中でハプニングだね~
この季節なので、早く天日干しで
匂いが消えることをお祈りしております!

| 38core | 2011/08/08 23:35 | URL |

Re: タイトルなし

ななのママさんへ


いえいえ(*^o^*)
ママさんからのメール大歓迎ですもん!
Qね、ポチャポチャは可愛いんだけどお腹が地面に付きそうなくらいに
なっちゃって(ーー;)
ご飯も少なめにしているんですがね~
運動不足かホルモンの異常が原因で太ってしまっているのか?
結果が出たら太った原因も判明です。

| fuara | 2011/08/09 20:01 | URL |

Re: タイトルなし

38coreちゃんへ

ありがとう!
まさかのまさかで初車上おもらしですΣ(゚д゚lll)
車の中は最悪ですよぉ~

| fuara | 2011/08/09 20:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuara.blog86.fc2.com/tb.php/599-2b325980

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

