PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

iphoneが…

今朝からiphoneの調子が悪く、リセットしてもダメー
バックアップとって、初期状態に復元してみたけどダメー




safari、Appstore、iTunesが立ち上がらずEメールの方の送受信はできるけどメールが開けない。



保険に加入していたので、本体交換が出来るのだけど、2.3日後に自宅で物々交換になり、
その場で今使っている携帯を運送屋さんに渡す形になるんだぁ~
てな訳で、iphoneの中身を空っぽにするんでブログ更新がiphoneから出来ない
PCメールも受信出来なくなるよぉ
あああっー不便だ。






今使っているのはiphone3Gsなので、iphone4が欲しい。
まだ後5ヶ月ほど、2年契約が残っているからそれまではガマンだぁ~。
しっかし、復元も面倒だったけど、また新しいものになったら、面倒だなぁ~










ランキングに参加中。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
Qをポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ベリーをポチッと。


フレンチブルドッグひろば ポチッと。






もうワンポチ!
ブタちゃんもポチッと。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

| できごと^^ | 19:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~ん、それは、不便ですね!!
akabe.は、携帯自体を使いこなせていないけど、
故障は、大変困ります。
面倒な作業が残ってますが、ママさんファイトですよ(^ω^)

| 無敵の凛様です | 2011/08/19 15:57 | URL |

Re: タイトルなし

無敵の凛様

iphoneがとっても便利だから、もう手放せないですよぉ(^^)
ただ、不具合が起きた時が面倒です。

| fuara | 2011/08/20 23:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuara.blog86.fc2.com/tb.php/608-b136cfc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

