PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活!

調子の悪かったiphone。
交換品が届き、バックアップから復元開始!



復元完了

ああああー。

新しいiphoneになったのに、また同じ症状が出るよ~

てことは、iphoneの故障ではないのぉ~
さっぱりわからん。。。


すぐにサポートセンターに

私がした復元は「バックアップから復元」だったのだか、
もう一つの復元方法「新しいiphoneとして設定」を選択して、復元ではなく同期させていく方法を教えて頂き同期開始!


わぁ~い!直ってるぞぉぉぉ!




でも、
復元ではないため、Eメールアカウント設定やWi-Fi設定などは再設定が必要でした。
iphoneのメールアプリで娘もメールをしていたのですが集めたデコ画像?はアプリのデータBOXには戻らずブーブー言ってます



iphoneのアプリからブログ投稿
便利~。
もう手放せないなっ。
iphone5が出る頃には2年契約も終わるかなぁ~
Androidスマートフォンも気になるけど、iphone5も楽しみ

壁紙も消えちゃったから、
こちらを壁紙に~














ランキングに参加中。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
Qをポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ベリーをポチッと。


フレンチブルドッグひろば ポチッと。






もうワンポチ!
ブタちゃんもポチッと。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

| できごと^^ | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuara.blog86.fc2.com/tb.php/609-1ce7c899

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

