PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついてない…

今日はお友達んちに久々に遊びに行ってい~っぱい話して楽しかったぁ


夕方に戻ると、旦那は仕事から帰宅済みで(決まった時間勤務ではなく色んな時間に出勤し帰宅するもんで…)
帰ったとたんに楽しいひと時が一転ショック

私の実母が病気になって乗ることが出来なくなったので軽自動車を譲ってもらって旦那がその車に乗ってるんです。
ず~っと車両保険も入っていたのですが…
今まで使ったことがないから外したんですよねぇ。
そしたら、フロントガラスに石が当たりヒビが
保険がきかないから自腹で7万くらいかかるらしくて
あ?ショック

そう言えば、弟も今年フロントガラスに石が当たりヒビが入ったって言ってたけど、なんだか立て続けにこんなことってついてないなぁ?

我が家は今年お金が出て行く年らしいのだけど、ほんとに次々と…






Qとベリーの癒しで気分晴らそうっと





どう癒しになってるかしらん…アタチ








ネットショッピング
『13mainづくり』
バーゲンセール!カートOpen!



本日21時頃カートopenです。

時間は多少前後するかもしれません。









ランキングに参加中。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
Qをポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ベリーをポチッと。


フレンチブルドッグひろば ポチッと。






もうワンポチ!
ブタちゃんもポチッと。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

| できごと^^ | 19:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

それは、ショックですね・・・
なぜ、保険を外したら、石が!?
今年は、我が家もお金が出ていく年みたいです。
来年は、出て行ったお金が戻って来てくれるといいですね(*´ω`*)

| 無敵の凛様 | 2011/08/30 02:06 | URL |

先程はブログ、コメントありがとうございます☆★
うちも早速ブログ遊びに来ちゃいました(^O^)あと宜しければリンク貼らせていただいても大丈夫でしょうか?(o^∀^o)☆★


え~!!大丈夫ですか?(ρ_;)怪我は無いですか?(>_<)
自腹7万は、かなりキツイですね(*_*)

| うるまmama | 2011/08/30 12:58 | URL |

Re: タイトルなし

無敵の凛様へ


ほんとにどうして???って叫んじゃいましたよぉ!!
ショックのあまり食べて食べて食べまくり~~~(笑)

来年は何事もなくおだやか~にを願いたいですね☆

| fuara | 2011/08/30 14:00 | URL |

Re: タイトルなし

うるまママさんへ


こちらこそありがとうございます^^

ブログリンクありがとうございます!!
私の貼らせて下さいね!ってもう貼ってるし~~~(笑)

はい~、自腹でっす・・・トホホ・・・
怪我は全然大丈夫でした。
今日もまだ修理できず。。。
そのままチョイノリしちゃってます(-_-;)

| fuara | 2011/08/30 14:04 | URL |

あ~~~!
私のブログ見てめっちゃ気にっていたので、作ってもらえて喜んでいると思います~~~!
やっぱり、かわいいよね~~!

| プッチ | 2011/08/30 22:16 | URL |

Re: タイトルなし

プッチさんへ


プッチくんのお洋服を見てと…連絡頂きましたぁ(^^)
親子みんなソックリ~で今回もまたご縁を頂き
こちらこそ感謝です(^^)
喜び頂けて嬉しい~☆

| fuara | 2011/08/31 19:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuara.blog86.fc2.com/tb.php/620-f485be34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

