PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴーヤの佃煮

台風の影響で風がかなりきつくなってきました。
皆様もどうぞ気をつけて下さいね。


今朝は、風の音にベリーが反応し早朝5時、窓から外を眺めながら吠えまくっり、昼間もおもらししたり…
もしや、ビビってるんでしょうかねぇ。



義母が作ってくれたゴーヤの佃煮。


これ、ご飯の友に最高です。癖になるぅ。












入院していた母が今日退院しました。
夕飯のおかずに豚カツを持って顔を見て来ました。
寝てばかりだけど、穏やかな感じでした。自分が出来ることをしていきます(^^)











ランキングに参加中。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
Qをポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ベリーをポチッと。


フレンチブルドッグひろば ポチッと。









もうワンポチ!
ブタちゃんもポチッと。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

| パグ Q と フレブル ベリー | 16:21 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゴーヤの佃煮!!
初めて見ましたが、美味しそうですね^^
これで、ご飯が1杯余計に食べてしまいそうです☆
退院おめでとございます!
いろいろと、大変でしたね。
無理しないで、出来ること頑張ってください。

| 無敵の凛様 | 2011/09/02 16:39 | URL |

お母さま、退院よかったです!!
大変ですが、応援しています。
お大事になさってくださいね。

ほっほぉ~、これがゴーヤの佃煮ヽ(^o^)丿
よかったぁ、どんなふうだか見てみたかったんですよー。
結構クタクタに煮つめるみたいですね☆

| ピノ母 | 2011/09/02 17:39 | URL | ≫ EDIT

お母様の退院よかったですね!!
無理せず頑張ってくださいね。。。
ゴーヤの佃煮私も好きですぅ♪
お茶漬けに最適ですよね。。。
食欲のない時でも(私は食欲がない時はありませんが…)ご飯おかわりできちゃいますよね♪

| かずみん | 2011/09/02 19:33 | URL |

台風が行っちゃったら とてもお天気になります。

お母さん 退院されて よかったです。
やはり、家のほうが 落ちつくでしょう・・

ご家族は、大変ですが 気持ちを上向きにがんばってください。

ママさんの笑顔が なによりのお薬です。

| ななのママ(なな生活@片思い日和) | 2011/09/02 23:48 | URL |

お久し振りです~!

お母さんが退院されたと、良かったですね~!
台風で雨&風が酷かったし、足元が悪かったので
何事もなく? でしたか? 
そちらの方は、大丈夫だったのでしょうか?

広島(うちの家方面)は、1日から雨が凄く降って、2日はそれ以上で、子供の傘(2人共の)が、ボロボロになってしまいました・・・。

| 晴&さきの母 | 2011/09/03 02:27 | URL |

Re: タイトルなし

無敵の凛様へ

ゴーヤ佃煮、ほろ苦くって美味しいですよ!
ますますご飯がおいしくって・・・ぶーちゃんになりつつ・・・(^_^;)

暖かなお言葉、お気遣いありがとうございます。
ご心配おかけしました。
自分なりに頑張っていこうと思います。

| fuara | 2011/09/03 13:14 | URL |

Re: タイトルなし

ピノ母さんへ


暖かなお言葉、お気遣いありがとうございます。
ご心配おかけしました。
自分なりに頑張っていこうと思います。

これがゴーヤの佃煮です。
ピノ母さんに見てほしくってぇ~~~^^
形はほぼない状態です!!

| fuara | 2011/09/03 13:16 | URL |

Re: タイトルなし

かずみんさんへ


暖かなお言葉ありがとうございます。
自分なりに頑張っていこうと思います。

ゴーヤってなかなか食べれなかったりすんるですけど
これだと食べれる食べれるぅ(笑)
お茶漬けイイですね~

| fuara | 2011/09/03 13:18 | URL |

Re: タイトルなし

ななのママさんへ


台風直撃ですね!!
すごい雨です!!そんな中ベリーは走り回ってましたけど・・・(^_^;)

お気遣いありがとうございます。
ご心配おかけしました。
自分なりに頑張っていこうと思います。

| fuara | 2011/09/03 13:20 | URL |

Re: タイトルなし

晴&さきの母さんへ


お久しぶりです☆
お変わりありませんかぁ~

お気遣いありがとうございます。

台風直撃ですね。
広島は雨すごかったですよね。
今もすごいんじゃないかな・・・
こちら岡山は今が一番すごいです!
特に雨が。
どうぞ気を付けて下さいね。

| fuara | 2011/09/03 13:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuara.blog86.fc2.com/tb.php/626-9b9eb5e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

