PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はや、2年が。

早いもので、Qが我が家の家族になって2年が経ちました

アタチ、この家の子になってもう2年ですよぉ。早いわぁ。





来てすぐに肥満細胞腫がわかり、ダイエットして手術をし抗がん剤治療にステロイド薬を続けて、今は肥満細胞腫は落ち着いてくれてるね。

その後は、色素性角膜炎がひどくて今年5月に内眼形成手術いわゆるプチ整形をしました。真ん丸お目めがつぶらな瞳になっちゃったんだよね。

そして膀胱炎。今もまだ続く膀胱炎。
病院とは縁がきれないんだけど、毎月病院に通うことも、定期検診と思えば早め早めに対処も出来るし良いんです

Qが家族になって4ヶ月後にベリーを迎え、2人は同じとこの同じハウスにいた子なので再開を果たしホントケンカもなく仲良しです

ベリーがね、遊ぼ遊ぼってしつこいんだけどさぁ。
アタチお姉だから、時々付き合ってるんだけど、ホントしつこいのよね
















ランキングに参加中。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
Qをポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ベリーをポチッと。


フレンチブルドッグひろば ポチッと。









もうワンポチ!
ブタちゃんもポチッと。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

| パグ Q と フレブル ベリー | 10:12 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Qちゃん…2年記念おめでとう☆☆☆

亜生と同じ肥満細胞腫で、それでもお薬で頑張って暮らしていることに勇気付けられてます。
身体の調子が悪くなるのは、歳を取れば仕方ないことだと思うけど、

少しでも痛みが少ないように、少しでも早く見付けて早期治療が出来るように…

楽しく穏やかに暮らして行けることを祈るばかりです。

亜生兄ちゃんはいなくなっちゃったけど、自分なりに精一杯してやれたかな?と、

今は穏やかに亜生ちんを思い出すことができてます。
これも、二代目くんや、応援していただいたお友達がいてくれたからこそ!

出会いや縁を大切に…いっぱい笑って生きて行こうね~☆☆☆

| ぴろぴろ | 2011/09/12 10:35 | URL |

家族記念日、おめでとうございます!!
うちは、完全に忘れてたので、
ホント、凛様には顔向けできないわ・・・
いろいろなことを乗り越えてきたQちゃん☆
これからも、元気に頑張っていこうね(●´ω`●)ゞ
akabe.

| 無敵の凛様 | 2011/09/12 14:25 | URL |

Qちゃん、ご家族の皆様 家族の記念日おめでとうございます

Qちゃん 毎日 楽しいよね。ママさんパパさんお兄ちゃんおねえちゃん・・みんなに 愛されて幸せだよ・・
病気にも負けずにがんばってるよね。
今は、いっしょうけんめい お散歩がんばってるし・・

ななの家族は、ベリーちゃんにもQちゃんにも ご縁があって
とても うれしく思っています。

今は、まだ 暑いけど、涼しくなったら ななと遊んでやってよね・・・

| ななのママ(なな生活@片思い日和) | 2011/09/12 15:28 | URL |

家族記念日おめでとうございます♪
Qちゃん幸せだね~☆
病院と縁のない生活をしたいけど。。。
病院に通ってれば他の病気も早期発見できるって前向きに考えましょう!!
これからもたくさん思い出増やしてね~♪

| かずみん | 2011/09/12 18:56 | URL |

Re: タイトルなし

ぴろぴろさんへ

ご無沙汰してます(^^)
暖かなお言葉ありがとうございます。
先代亜生くん、沢山の愛情をいっぱいもらって
本当に幸せだったと思いますよ。
今ぴろぴろさんが穏やかに亜生くんを思い出すことが
出来て良かったです。
2代目亜生くんと沢山沢山笑って下さいね(^^)

| fuara | 2011/09/12 19:43 | URL |

Re: タイトルなし

無敵の凛様へ


ありがとうございます(^^)
凛ちゃんブログで家族記念の記事拝見したおかげですよ(笑)
病気とはまだまだ縁が切れないんだけど、
頑張るよ~☆

| fuara | 2011/09/12 19:46 | URL |

Re: タイトルなし

ななのママさんへ

ママさん、ありがとうございます(^^)
私たちの方こそ、素敵なご縁を本当にありがたく
思ってます☆
Qは今ダイエットを頑張って、涼しくなって皆さんに会える
日までにはスリムなパグになるよ!
きっとなってるはず…そう願うです(^^)

| fuara | 2011/09/12 19:51 | URL |

Re: タイトルなし

かずみんさんへ


ありがとうございます(^^)
私たちもQに沢山の幸せをもらってて
ありがたいです。
病気とは縁が切れないんだけど、通院してたら
病気早期発見に繋がるしね☆

| fuara | 2011/09/12 19:55 | URL |

家族記念日おめでとうございます♪

Qちゃんをお迎えになられて
2年になるんですかぁ☆
肥満細胞腫もその後再発もなく
本当に良かったですね♪
物云えぬ家族だけに、私たち親が
しっかりチェックしてあげないと・・・ですね。

これからも、そしていつまでも
元気なQちゃんで居てくださいネ♪

| はるパパ | 2011/09/13 01:23 | URL |

家族記念おめでとうございます☆★!
Qがお家にき2年になるんですね♪(*^_^*)
これからも元気100倍なQちゃんでいてくださいね★

| うるまmama | 2011/09/13 09:31 | URL |

Re: タイトルなし

はるパパさんへ

ありがとうございます(^^)
言葉話せぬ子たちだから、
親である飼い主が気づいてあげないとね。
自分たちに出来ることはしてあげたいですよね。



| fuara | 2011/09/13 11:56 | URL |

Re: タイトルなし

うるまmamaさんへ



ありがとうございます(^^)
もう2年なのか、まだ2年なのか。
もっと前から一緒に居るような感じもするんですよね☆

すくすく育ちすぎちゃって(笑)
横綱級になっちゃいましたぁ~(#^.^#)

| fuara | 2011/09/13 12:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuara.blog86.fc2.com/tb.php/637-f9a41df8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

