PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モデルになれる?

今日はむしむしと暑い。
38coreちゃんちのあいちゃんとテレサと呼ばれいるパセリとこたれちゃん…あっ、こはるちゃんが遊びに来ました
久々にベリーも楽しめたみたい

5匹が暴れると動物園のような匂いが部屋に充満です
みさこ先輩(ファブリーズミストラル)したから




最近Qが私をじーっと見てるとわかるんです
トイレに外に出たいんだねっと。
会話できたりして(笑)




















ねぇQちゃん、モデルになれる?と密かに思ったりしてない?












ランキングに参加中。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
Qをポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ベリーをポチッと。


フレンチブルドッグひろば ポチッと。









もうワンポチ!
ブタちゃんもポチッと。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

| パグ Q と フレブル ベリー | 16:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うふふ…☆(^w^)
うるま家もファブリーズミストラル愛用中です!(b^ー°)
あれ凄く良い香りですよね♪♪

| うるまmama | 2011/09/30 06:54 | URL |

モデルになれますとも!!
そのお顔ならなれますとも!!
でも寝ているだけじゃダメですよ(笑)

↓の記事。。。
長男さん就職内定おめでとうございます♪
この時代に内定をもらえるなんて凄いですね!!
本当に本当に良かったですね♪

| かずみん | 2011/09/30 15:37 | URL |

Re: タイトルなし

うるまmamaさんへ


うるま家でも愛用中なんですね!
ちなみに、どの種類を?
我が家は今までに石けんの香りと
柑橘系を使ってみましたぁ!
次はどれにしようかなっ?(^^)

| fuara | 2011/10/01 10:44 | URL |

Re: タイトルなし

かずみんさんへ

ありがとうございます(^^)
内定もらって一安心です♪



寝てるだけのモデルは…モデルとは言えませんね(笑)
モデルウォークでも始めなきゃ!
て、デブパグモデルなら大丈夫かしら^^;(笑)(笑)(笑)


| fuara | 2011/10/01 10:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuara.blog86.fc2.com/tb.php/650-d1711faa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

