PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐさっと。

昨日は土砂降りの中、清光園芸に行ってきました。
こんな雨の中でも来てる人が他にも居たわ(笑)


帰り道にあるお粥の店でランチ


お粥はお代わり自由!
で、4杯もたべちゃった(^^)


帰り道にもう一軒の花屋さんに立ち寄り。
こちらを購入。早速植え替えしまし窓辺に、飾りました





夕飯は寒かったので『煮込みラーメンキムチチゲ風』にしまして、美味しく頂きくつろいでいると、、、
みんなの目線が私のお腹に集中

次男が一言。
か、か、母ちゃん…どうしたんそのお腹…顔も太ったよね。


すると、みんなで一斉にホントだぁの連発が


そう、単なる食べ過ぎで
胃がポッコリと
ぐさっと。落ち込みました

ぜい肉ちゃん、誰かいりませんかぁぁぁ








ランキングに参加中。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
Qをポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ベリーをポチッと。


フレンチブルドッグひろば ポチッと。









もうワンポチ!
ブタちゃんもポチッと。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

| できごと^^ | 16:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぎくぅ・・・・・・!!
私は自分のお腹なんか見ませんよ。。。
だっていい事ないですから~(笑)
気にしたら美味しい物が不味くなっちゃいますよ。。。
お腹に付いたお肉はBBQにしちゃいましょう(爆)

| かずみん | 2011/10/07 07:24 | URL |

そうそう・・・
食べた分だけ、お腹が(>_<)
akabe.も、食欲の秋の誘惑に、
お腹がプニプニしてます( ̄▼ ̄|||)
akabe.

| 無敵の凛様 | 2011/10/07 20:08 | URL |

食欲の秋なんですもん・・しょうがないよぉ~
ごはんもおかずも みんな おいしいですもんね!

ほら、Qちゃんが うなづいてる(笑)

| ななのママ(なな生活@片思い日和) | 2011/10/07 23:59 | URL |

Re: タイトルなし

かずみんさんへ


ホント気にしていたら、美味しく頂けないですよね(^^)
家族の視線は無視して(笑)食べちゃおっ!
BBQ、良い提案です!(笑)

| fuara | 2011/10/09 09:59 | URL |

Re: タイトルなし

無敵の凛様へ


食欲の秋ですもんね!
お腹は正直者です(笑)

| fuara | 2011/10/09 10:00 | URL |

Re: タイトルなし

ななのママさんへ


そうそう、Qがね(笑)
食べよう食べよう目ヂカラビームがとんでるよ!

| fuara | 2011/10/09 10:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuara.blog86.fc2.com/tb.php/653-3becab8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

