PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

並んで、並んで。

とっても良いお天気の連休ですね

昨日は岡山ドームで開催されている「カントリーフェアー」に行ってきました。
暑かった・・・。
帰宅後はユニクロに行ったり靴屋さんに行ったり。



ソフトバンクショップにも行きました
iphoneを使い始めて1年9か月弱。
いろんなスマートフォンが出てiphoneの2年契約が終わったら
次はアンドロイドにしようかとも思っていたり・・・





が・・・

iphone4S

使っているiphone3GSの分割払い残り7ヶ月分をお支払せず機種変が可能と
料金も16Gで定額パケットフラットにすれば機種代は実質0円に。
iphoneは安いし使いやすいので予約をしてきました

3GSはカメラの画素が300万画素だったので4Sの800万画素は嬉しい。
もうデジカメなくてもいいね

3GSは娘のものに
まだ携帯を持っていないので、
自宅でなら無線環境があるのでEメールは可能だし
ipotにもなるしまだまだ活躍してくれそうです






ベリーさんとQさんはお留守番が長かったけどお利口さんでしたので
本日はご褒美を

はいはいはい。。。並んで、並んで。


10.8 077
やはり食べ物となると、先頭は間違いなくQさんですね(笑)



まずは、Qさんから。
10.8 079 10.8 080


次はベリーさん。
10.8 083 10.8 082

二人とも美味しく梨を頂きましたぁ








ランキングに参加中。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
Qをポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ベリーをポチッと。


フレンチブルドッグひろば ポチッと。









もうワンポチ!
ブタちゃんもポチッと。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

| パグ Q と フレブル ベリー | 11:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めてお邪魔します。ベリーさんとQさんの並ぶ姿にドキュン!です。これからもチョコチョコおじゃまさせていただきます。
ギャルズパワー、楽しみです。

| wakawaka | 2011/10/09 22:14 | URL |

岡山ドーム 行かれてたのですね・・
私も土曜日のお昼頃 行ってました。
パパと行ったのですが。。うちの夫婦 入口入ると 解散!!
なんですよ・・
途中で 電話をかけて 居場所を探さないと・・
私は 悩みに悩んで 小さな置物を買いました。
パパは なんと 3つも買ってました・・

Qちゃんとベリーちゃんの背中を見ると 会いたくなりますね!

| ななのママ(なな生活@片思い日和) | 2011/10/10 09:15 | URL |

わは^^Qちゃん、ベリーちゃん、
縦に並んでる~\(^o^)/
可愛いですね~。幼稚園の子供みたいですよ☆

| ピノ母 | 2011/10/10 09:36 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

wakawakaさんへ


こちらこそまた
ブログに遊びに行かせてもらいますね!
どうぞよろしくお願います(^^)

| fuara | 2011/10/10 19:41 | URL |

Re: タイトルなし

ななのママさんへ

ママさんもドーム行かれたんですね!
私は朝一に行ったんですよぉ(^^)
我が家も同じく入り口でバラバラですわ(笑)
私のお目当てだった、マフィンのお店『モヒカン』が
ブースはあるのにお店がなくて(>_<)残念。
植物を一つ購入し、先着で種なしで
皮ごと食べれるマスカットをゲット出来たので
それをもらって帰りましたぁ(^^)

ななちゃんに早く会いたい!
是非次回は深山にて会いたいですね!

| fuara | 2011/10/10 19:47 | URL |

Re: タイトルなし

ピノ母さんへ


もちろん先頭はQデスが
整列して待ってましたぁ(^^)

| fuara | 2011/10/10 19:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuara.blog86.fc2.com/tb.php/654-e14d884a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

