PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

協調性を…

昨日、10/10体育の日。快晴。



久しぶりのドックラン。


初ランの時がウソのように、今では自分の方からワンちゃんにご挨拶したり、フラフラ遊びに行ったり





ベリーは…




「何?アタチに何か用があんの?」



一人フラりんフラりんと。。。
人のおもちゃを奪い遊び。。。



「協調性を…」






「協調性を…」





フレブルのソイちゃんと。


パグのはなちゃん。








Qはクタクタで腹ばいで休憩中。




あいちゃんとぱっちゃんに。

ラン初デビューのこはるちゃん。


楽しいランでした。また行きたいです。






ちなみに10/10は…体育の日。
もう一つ○○記念日。

記念日を口実にかっちゃいましたぁ。














ランキングに参加中。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
Qをポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ベリーをポチッと。


フレンチブルドッグひろば ポチッと。









もうワンポチ!
ブタちゃんもポチッと。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

| パグ Q と フレブル ベリー | 10:27 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ランに遊びに行ったんですね♪
強調性・・・
うちの凛ちゃんも全くないです( ̄▼ ̄|||)
楽しく遊べてよかったね☆
akabe.

| 無敵の凛様 | 2011/10/11 15:12 | URL |

お久しぶりです!協調性・・・分かります、分かります!
どんなに望んでいる事か(笑)文陸はバラバラです。

Qちゃんもベリーちゃんも楽しそうですな。やっと
過ごしやす季節になりましたものね。思いっ切り
走り回れますよ。

| 文陸パマ | 2011/10/11 19:06 | URL | ≫ EDIT

ブヒ辞典に協調性という文字は載ってないって噂があります。。。
オモチャと引くと「気に入ったら人の物でも遊んでいい物」と載ってるそうですよ ぷぷっ!!

自由でいいのです。。。
主が気を付けて嫌がる子には近づけないようにして
オモチャも取り上げてあげれば問題なしです!!

| かずみん | 2011/10/12 17:09 | URL |

こんにちは!
ブログへのコメントありがとうございました。
返信がおそくなりすみませんでした。

Qちゃん、ベリーちゃんかわいいですね!
ランではばらばら~だけど(笑)
クウ太もランではよそ様のおもちゃを奪い、
我が物顔で走り回ってますよ~。

また、遊びに来ますね~^^

| クウ太ママ | 2011/10/12 19:08 | URL |

Re: タイトルなし

無敵の凛様へ


久しぶりのランです!
ワンコの性格がでますね(^_^;)

ベリーはマイペースなので、一人でプラプラ・・・
気が向いたら遊び、喧嘩にはきっちり首を出し。。。
でもそこがまた可愛いと親ばかしております(笑)

| fuara | 2011/10/13 08:54 | URL |

Re: タイトルなし

文陸パマ様へ

お久しぶりです(*^_^*)

過ごしやすくなりましたね!!
でもまたすぐ寒くなりそうですねっ。

Qのパグ走りが見れて、楽しそうでした!!
初ランでは小さなチワワに追いかけられ、
全く動けなかったことが嘘のように~~~(笑)

| fuara | 2011/10/13 08:59 | URL |

Re: タイトルなし

かずみんさんへ


ふむふむ。。。
ブヒ辞書(笑)勉強になりましたぁ!!(笑)

ほんと自由犬ですね(*^_^*)
でもそこが可愛い!!

| fuara | 2011/10/13 09:02 | URL |

Re: タイトルなし

[太字]クウ太ママさんへ[/太字


訪問&コメありがとうございます。

ランでベリーはプラプラ自由に散策し、
よその子のおもちゃを奪いに走っている光景ばかり目にします(笑)

私もまた遊びに行きますね!!どうぞよろしくです(*^_^*)

| fuara | 2011/10/13 09:05 | URL |

久々のドッグラン。楽しそうですねぇ・・
どれだけ ご一緒したかったか・・(涙)

ベリーママは、マイペースだったのですね。
飼い主の思惑どおりには いかない・・

いつも ランから帰ったら 思います・・

| ななのママ(なな生活@片思い日和) | 2011/10/15 00:53 | URL |

Re: タイトルなし

ななのママさんへ

久々ドックラン楽しかったよぉ(^ ^)
でも、ななちゃんに会えなかったから残念。
次回は是非一緒に遊びましょ。

| fuara | 2011/10/17 18:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuara.blog86.fc2.com/tb.php/655-931a2f2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

