PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なが~いお留守番。

お友達のお誘いがあり新装Openした倉敷イオンに行ってきました。
迷子になりそうでした(笑)

11時に自宅を出て着いてすぐランチ!
その後はプラプラショッピング!
またまた休憩にケーキセットを食べあっという間に16時が。

もちろんペットショップにも立ち寄りましたぁ(^^)
雑貨屋さんにフレブルのブランケットがあったぁ!
買えば良かったかなって帰って後悔。
可愛いかったなぁ~


帰ったら17時前。
お利口さんにお留守番が出来たね。


ただいま爆睡中なのであります。





Qちゃん…ダラぁって(笑)ダラけすぎぃ(笑)







ランキングに参加中。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
Qをポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ベリーをポチッと。


フレンチブルドッグひろば ポチッと。









もうワンポチ!
ブタちゃんもポチッと。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

| パグ Q と フレブル ベリー | 18:31 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アハハハi-237Qちゃん、ちゃんとお尻さんはベッドに入ってるところがおかしい(笑)一応、ベッドで寝るって意識はあるんでしょうね~。プププ!

| wakawaka | 2011/10/17 21:18 | URL |

Qちゃん、お顔がくにゃぁ~って^^
ブランケットって水色のですか?
今年は色んな雑貨屋さんで見かけますよね^^

| ピノ母 | 2011/10/18 09:53 | URL | ≫ EDIT

こんないいこにしていてくれるなら
お留守番も安心ですね。
クウ太はベッドおいていくと
ぶん回して破壊します。

ピンクのベッドかわいいですね♪

| クウ太ママ | 2011/10/18 12:13 | URL |

長いお留守番☆
二人ともお疲れ様でした♪
フレブルのブランケット、気になる~
次回は、ぜひ買ってくださいね(*´ω`*)
akabe.

| 無敵の凛様 | 2011/10/18 18:58 | URL |

お留守番出来ていい子ですね♪
でもQちゃん。。。一応最初はベットに収まってたのかなぁ…
可愛すぎです(笑)

| かずみん | 2011/10/18 19:47 | URL |

Re: タイトルなし

wakawakaさんへ


はい。ちゃんとドームベットの中にいたんですよ!
いつの間にか、、、(笑)

| fuara | 2011/10/20 19:21 | URL |

Re: タイトルなし

ピノ母さんへ



そうです!!
水色のブランケットです(^^)
すごく悩んじゃって、、、
買えば良かったと。
次行った時は購入しちゃおうかな(^^)

| fuara | 2011/10/20 19:24 | URL |

Re: タイトルなし

クウ太ママさんへ

いつもは大変な事になっていることもしばしば。。。
ベリーも破壊しますよ!ベットではなく、ゲージの鍵とかトイレとかを(ーー;)

長時間のお留守番はヒヤヒヤです^^;

| fuara | 2011/10/20 19:28 | URL |

Re: タイトルなし

無敵の凛様へ

はい、次回は是非ゲットしちゃいます(^^)

| fuara | 2011/10/20 19:29 | URL |

Re: タイトルなし

かずみんさんへ

お留守番は苦手なんですけど、今日は良い子でした(^^)
Q、ベットの中にいてんですよ!一応は。。。(笑)

| fuara | 2011/10/20 19:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuara.blog86.fc2.com/tb.php/658-ad83e069

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

