PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい贈り物。

10/20、Qは5歳になりました。

Qの異母姉妹あづきちゃんのママさん(ゆなさん)から嬉しい贈り物が届きました。アグアグのあじゅたん

異母姉妹と分かった時もすごく嬉しかったんです。
そして、誕生日プレゼントまで。。。
ありがとうございました(*^^*)





どう~?似合ってるかなぁ(*^^*)


早速試着してみたよ!
ピッタリです。
これで、さむ~い冬も大丈夫です(*^^*)
あづきちゃんとお揃いなんだって!
嬉しいなっ(^o^)









ランキングに参加中。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
Qをポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ベリーをポチッと。


フレンチブルドッグひろば ポチッと。



もうワンポチ!
ブタちゃんもポチッと。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

| パグ Q と フレブル ベリー | 17:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ピッタリで良かったv-344

遠く離れてても、色や大きさが違っても(笑)姉妹って感じv-398

Qちゃん、あづきに会えるまで元気で待っててね~~v-411・・・いつになる事やらですがv-356(笑)

| ゆな | 2011/10/24 10:50 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ゆなさんへ


Qに素敵な贈り物ありがとうございます(*^o^*)
大切に大切に使わせて頂きますね!
すでにオモチャは、ベリーが…^^;
ホント、色も大きさもぜーんぜん違うけど(笑)
姉妹なんですもんね(^^)
いつの日か姉妹再開したいですね!

| fuara | 2011/10/24 19:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuara.blog86.fc2.com/tb.php/661-b9ddf2b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

