PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二人の横顔。

ベリーの横顔

フレブルですね!この横顔は(*^o^*)







Qの横顔


Q…パグだよね?
なんだか、ウサギにみえちゃうよ(^_-)










ランキングに参加中。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
Qをポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ベリーをポチッと。


フレンチブルドッグひろば ポチッと。



もうワンポチ!
ブタちゃんもポチッと。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

| パグ Q と フレブル ベリー | 22:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

う~んと…
パグだよね…?(汗)
でも可愛いから何でもいいかも(笑)

| かずみん | 2011/11/04 13:36 | URL |

Re: タイトルなし

かずみんさんへ


(^_^;)パグ…パグウサギ?
顔にまでお肉がぁぁぁ~
Qは水を飲んでも太るタイプみたい^^;

| fuara | 2011/11/05 06:27 | URL |

おひさしぶりです!
ベリーちゃん、その後いかがですか?心配ですね。
うちのサリーはヘルニアになって大変でしたが今は症状も出る事もなく元気ですが
フレブルは体の弱いコや先天性の病気を持っているコが多いように思います。
ベリーちゃん、楽になるといいね。

| アトムママ | 2011/11/05 18:38 | URL |

Re: タイトルなし

アトムママさんへ


ご無沙汰してます。
ベリーは、今落ち着いてます。ありがとうございます(^^)
サリーちゃんはヘルニアですかぁ。
ヘルニアも大変ですよね。今は症状がなくて
良かったです。
元気印のベリーだったのでびっくりでしたが、
持病が再発しないように気をつけないとですよね。

| fuara | 2011/11/06 14:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuara.blog86.fc2.com/tb.php/671-8917aaad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

